東京☀ 2006年12月31日

よいお年を〜!!!

添付データ1219.gif
今年も残すところあと1日となりました!
今年2月から活動し始めたハニエピもなんとかまとまりはじめ、いろんなとこでライブができるようになりました!

音楽仲間ともいっぱい知り合えてきて仲良くさせてもらったり
(かなり強引にですが…)

テレビとラジオに出れたり
(かなり緊張顔でしたが…)

いやぁ 楽しいっすねw

そんなわけで来年も もっともぉっと楽しくなるようにがんばっていきたいと思います!

ので

2007年もハニエピをよろしくお願いしま〜す☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☀ 2006年12月28日

約80個です☆

061228_0101~0001.jpg
これ全部…

カトちゃんキーホルダーの群れです!

集めに集めました!

地方に出かけた時は必ず探します♪

知ってる人はお土産に買ってきてくれたりして気付けばこんな量になってましたw

集めすぎ行き場の無かったカトちゃん達
大掃除したときに、なんとかせねばとこんな風にしてみました!

もう 何がなんだかわかりません!

こんなに集まると気持ち悪いです!w



写真に入りきりません…


でも これからも集めようと思います!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2006年12月22日

しめくくり路上ライブ☆

添付データ1129-0001.jpg
今週で今年のハニエピライブは終わりです!

この日を逃すと来年まで会えないよ―っ!
\(゜□゜)/

一緒にクリスマスパーティーしようよ―っ!
\(゜▽゜)/

ご馳走は無いけど…

もしかしたら、クリスマスソングを歌っちゃうかもよ〜!
一緒に歌おうよ〜!
\(゜◇゜)/

レッツ☆カモ〜ン♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京🌁 2006年12月15日

みんなの出るテレビ

添付データ1211.jpg
無事 放送されたみたいですね☆

でも ハニエピのお三方は…
(はに丸氏の見損ね事件もあり)
だぁ〜れも見てないよw

それよりあんた!!!!
放送された直後に友達からメールがあった!!!!!!


「テレビ付けたらあんた見た!!
ビックリだよ!!!」

と ナイスタイミング&ナイスチョイスでTVKを見たらしいw

別にお知らせしてなかったのにすげーよ
( ̄○ ̄;)

どこで誰が見てるかわからんもんだね!

まぁ とにかく

その友達はUTに夢中で見損ねたなw

「ドクターコトー 診療所」を!!!



UTはしっかり見たけどね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☁ 2006年12月12日

今日のドリーさん!

061212_1931~0001.jpg061212_1931~0002.jpg
どうも、ドリーです!
(= ̄ω ̄=)

今日は身体測定しましたぁ!!
(= ̄ω ̄=)


ゴホンッ


レディース&ジェントルマン!
ボーイ&ガール!
おじいちゃんまたわおばあちゃん!


お待たせしましたぁ〜


『ドリーさんの身体測定ショー』

さてさて
ドリーさん、今の心境は?

ド「すっ スッゴいきんちょ…」

さっそく発表だぁ!


体重→256g


イェイイェイ♪

日に日に重くなるね〜ドリーさんの体重!
がんばってもっと大きくなってね〜☆

でわ また お会いする日まで〜

アディオ〜ス アミ〜ゴ〜♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ドリーさん カメ身体測定
edit  re
東京🌁 2006年12月10日

この前のドリーさん!

061208_1551~0003.jpg061208_1551~0001.jpg061208_1551~0002.jpg
どうも、ドリーです!
(= ̄ω ̄=)

この日はお風呂に入りながら運動してみました!!

バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ…。


ウガーッッッ!!!!!!
これ以上進まね〜!!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☁ 2006年12月08日

昨日のドリーさん!

061208_1553~0001.jpg061208_1553~0002.jpg
ドォォォォォォォォォン!!!


どうもドリーです!
(= ̄ω ̄=)
ドォォォォォォォォォン!!!


昨日はUTさんがお出かけしてたので、お留守番をしてました!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2006年12月06日

今日のドリーさん!

061206_2319~0001.jpg061206_2328~0001.jpg061206_2329~0001.jpg
どうも!ドリーです!
(= ̄ω ̄=)

ヒーターのコンセントを入れ忘れたUTさんのせいで寒い思いをしました…

冷えた体…。

食欲出ない…。


なので、今日もお風呂に入りました!

おかげで食欲も出ました!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2006年12月05日

今日のドリーさん

061205_1541~0001.jpg061205_1553~0001.jpg061205_1552~0001.jpg
どうも、ドリーです。
(= ̄ω ̄=)


ただいま入浴中です!

風邪予防の一環です!

身も心も甲羅までも温まりますわ〜
(=〃 ̄ω ̄〃=)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2006年12月04日

今日のドリーさん!

061204_2055~0001.jpg
どうも、ドリーです。
(= ̄ω ̄=)

お久しぶりです☆

僕は元気にしてます!

ただいまお食事中です!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(6)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
最近の記事
×

