東京☀ 2007年01月31日

サイクロンライブ2

070130_1738~0001.jpg
お腹いっぱいになったハニエピはいったんサイクロンに戻り、衣装換え お化粧(UTのみ)
とライブの準備に入りました。

そんなこんなしてる間にライブ会場のオープン

そして 1番目のグループ 演奏開始
(18:30)

ハニエピ 準備完了

ライブを見に行く

しかし またしても重大な事に気づく!

録音してもらうためのMDが無い!
( ̄□ ̄;)!!


はい またまたハニエピさんは外出です
電気屋さんに行ってきまーすw

MD購入☆

あっ ついでにコーヒー飲まなぁい?
と UTの一言でカフェへ
いいのか?

ゆったりのんびりしてしまいました
エヘッ

ハニエピ8時にサイクロンに戻る

本番まで1時間ぐらい

他の人のライブ見たり お客さんへ連絡したり
ギターのチューニングしたりと あっという間に
ハニエピ 出番ですよ〜

えっ? もう?

急に慌ただしくなるハニエピ

楽器を持ってステージ入り!

ハニエピのライブ開始だぁ!!!

《曲リスト》
?恋の歌
?メトロノーム
?へんちくりん
?忘れないで
?星降る夜
?花火の咲く頃

ライブ終了



これだけ話してライブ内容は教えてあげないよ〜んw


それでは、このへんで
ハニエピinサイクロンライブの1日密着レポートを終了します!

ライブに来てくれたみなさま
残念ながら来れなくなったみなさまも
ありがとうございましたぁ?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☀

サイクロンライブ


無事に終わりましたぁ
(・ω・)/


それでわ
ハニエピinサイクロンライブの1日を話しましょうか〜w
長いよ〜


        (前半戦)

入りは3時 同時にリハ開始
アパッチ3時前に入る
UTとはに丸の到着 一生懸命走ったのに3時ギリギリに入る
同時にアパッチに叱られる

ちょっと凹むUT&はに丸


気を取り直してハニエピ リハ開始!

何曲か合わせて リハ終了!

ちょっと疲れちゃったハニエピ

この後は本番まで暇なので受付に出すものだして
ハニエピはチラシのコピーとお昼ごはんを食べに出る

コピー完了(すでに4時半)
ごはんはどこにしようかと歩き回ってた

その時!

アパッチ大事なこと思い出す
チラシをスタッフさんに渡さなければならない5時までに…
(このとき既に4:45分)

いっそいで会場に戻る
また ちょっと疲れちゃったハニエピ

でもなんとかチラシを渡すことができて一安心

気を取り直してごはん食べにレッツゴー☆
(サイクロンの目の前にあったカニチャーハン屋さんに行きました!)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☀ 2007年01月25日

ドリーさんです!

070125_2345~0001.jpg
久しぶりの出演なのに…


背中です!


顔より背中です!


ほぼ、画面いっぱいに背中です!w

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(4)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀

ジェットストリーム

何度か聞いたことはあるんだ

かなり いい感じのナレーションに雰囲気抜群な音楽



初代の城 達也さん
『ラジオが流れ始めた頃から25年にも渡りジェットストリームのDJを勤め
た人』

そんな、古くからあるジェットストリーム
知らなかった…
( ̄○ ̄;)

今では、4代目にもなるらしい
『4代目DJ、俳優のいぶまさとうさん』


とにかくジェットストリームは本当に心が和みますよ

まぁ わたしが語るより〜
ハニちゃんに語らせた方が熱く語ってくれると思うからハニちゃん!!
この日記の『コメント』で語っていいよw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(4)   >>UT日記
edit  re
東京☀

ウケましたw

070122_2010~0001.jpg
おしゃれ豆腐☆






男前豆腐ってのもあるんだよ☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京☁ 2007年01月21日

カーナビを無視しし。

070121_1603~0001.jpg
今日は森の里ライブに行ってきました!

そのあとはみんなでごはんを食べ、解散をしてハニエピ、おるかば、ゆーじとちゃんこさんは、物足りないとそれぞれ路上に繰り出しに海老名に向かいましたw

どのチームが早く着くのか!


もちろ〜んハニエピが一等賞☆

先に出たはずのおるかば、ちゃんことゆーじチームをいつの間にか追い抜いたみたいでw

なんでや(-_-;)


そんなこんなで
お疲れ様でした!

みんなで記念撮影なんかしちゃいました

徐々にイベントらしさが出てきた感じで これからもワイワイガヤガヤがんばって行きましょ♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☔ 2007年01月17日

ノロウィルスについて

070117_2156~0001.jpg070117_2157~0001.jpg
フーェーッフェッフェッ
ノロノロビ〜ム!!!


そういやぁ
毎年、やっかいなウィルスが流行ってますが
今年のノロウィルスはこれまたやっかいみたいですね
みなさんは大丈夫でっしゃろか?

わたしの周りにも2人ほどノロウィルスになった人がいます
かなりしんどいらしい
4〜5日はごはんが食べれない人も…
まぁ病院に行って点滴とかクスリを飲んだら回復したとのことなので
もし、ヤバそうな人は早めに行った方がいいッスよ!!

わたしは今のところ 食欲満点で逆にヤバいですw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☀

厚木 森の里イベント

添付データ1222.jpg
『ハートフルサンデー!
みんなで歌おう路上ライブ』

21日(日曜日)厚木 森の里公園
13:00〜
詳しい行き方こちらまで↓
http://utauouji.gozaru.jp/

《今月のアーティスト》
☆ちゃんこ
☆吉岡徹
☆塚越恵徳
☆東ゆうじ
☆おるかば
☆ハニエピ


イベントっていろんなアーティストさんたちと交流ができていい刺激です
勉強にもなるしね!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☀ 2007年01月12日

めちゃイケ

070112_1806~0001.jpg
さっき、昨日の新聞を見たらこんなの載ってた!

なんか マズいことになってるよ〜

中居君とツアーの企画でのこと…

早実のハンカチ王子が利用していたと言うなんだっけ?
疲れが取れるっていうカプセルで岡村さんがおふざけをしてしまった…

そう!『おなら王子☆』w

あれが 引っかかったんだって〜

バラエティーもいろいろ大変ですな

「DJ ○Z○A」より気になるよ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>テレビとか映画とか
edit  re
東京☁ 2007年01月10日

松下奈緒が…

UTの夢にでてきた!
( ̄○ ̄;)

ど どうしよ

あの…

あ あなたが好きです☆

夢の内容はね
ハニエピの路上ライブに止まって聞いてくれた感じだったよ
しかも UTらしく強引に仲良くなろうとしてた☆

そこだけリアルw

でも 嬉しいなぁ
だって UT 松下奈緒のファンですから!!!

大好きです☆

今日も出ないかなぁ♪

やっぱ夢は寝て見るもんだねw

おやすみ〜Zzz

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☀

これからもよろしくね☆

070110_0002~0001.jpg
どうも、ドリーです!
(= ̄ω ̄=)

『明けまして
おめでとうございます』

遅ればせながらご挨拶に参りました!


ね〜
もう9日だっつうんだよね〜


遅いっつうんだよね〜!


まぁ
2007年も僕、ドリーとついでにUTをよろしくお願いしま〜す☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2007年01月02日

ただいま友達と新年会♪

070102_2138~0001.jpg
いっぱいお酒飲んだぁw

次は飲もうかな〜

とりあえず 隣の奴がこんなの食ってる!

チョコレートビックリパフェ☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2007年01月01日

年賀状を送りま〜す♪

添付データ1214.jpg
新年明けまして
   おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
m(u_u)m

皆様にとって良い年でありますように☆



さて
おせち料理食べて
お雑煮食べて
初詣に行ってきま〜す☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

