東京☀ 2007年04月30日

デビューしました!

070430_1346~0001.jpg070430_1347~0001.jpg070430_1347~0002.jpg

今日はとってもいい天気〜♪


そこで、ドリーさんを出しました!

初めてのお外で日光浴です!


ドリーの様子はというと…


はい 完全にパニクっておりますw

(((゜д゜;)))ココドコ?

でもね これは慣れてもらわなければ!

これからはお天気よい日には、どんどん出していこう!

今度 お外用のドリー城でも用意するかなぁ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2007年04月26日

不真面目ですけどなにか?

070424_1953~0001.jpg

火曜日に久しぶりにバスケに行ってきました!

月に2〜3回練習があるのにたまにしか顔を出さないわたし

どうりで上達しないわけだ!

だって今回のわたしの成績…

4ゲーム中ゴール本数2本

( ̄□ ̄;)!!ウゲッ!!!

こりゃヒドいね…。


よ〜し!
来月はゴールいっぱい決めるぞ〜!


うん3本ぐらいw



UT愛用のバッシュとバック☆
かっこいいでしょ?

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>アイテム
edit  re
東京☀ 2007年04月23日

アンパンマン

070423_1341~0001.jpg

アスパラの7周年の祭りの時にもらってきたアンパンマンのお面☆


土曜日に路上で付けてライブしましたw


まぁ そもそもなんで欲しがったかと言うと、姪っ子がただいまアンパンマンに夢中だからであって
LOVE☆姪っ子!なUTは姪っ子の喜ぶ顔が見たいのであって けして 自分が欲しかったのではなく

まぁ そんな感じですw

んなわけで UTのアンパンマンは姪っ子行きになりました!
アパッチのドキンちゃんは欲しい人募集中だそうですよ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京☀ 2007年04月21日

サイズは…。

070420_1345~0002.jpg070420_1346~0001.jpg

背中はこんぐらい


んで 裏はこんな感じ!


何センチとか体重とか計るのめんどくさいからw


タバコとサイズを比較してみた!


えへへ


てか、まいどまいど言ってるけどさ…


デカいなあんた!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2007年04月20日

仲良しこよし☆

070420_1348~0001.jpg

UTのお手手とドリーのお手手!


仲良しこよしだ!


だが ドリーのお爪はかなり痛いw


前よりさらに力強くなったから 引っかかれると斬れはしないが衝撃は強いよ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀

出たど―ッ!!!

070420_1347~0001.jpg070420_1347~0002.jpg

ぼくです!ドリ―です!
\(= ̄ω ̄=)/

おひさしぶりっす!

てか

みんな ぼくのこと忘れてませんか?

最近、あんまりぼくのこと噂になってない気がするんですけど…。

コメントにも『ドリーさんは元気なの?』
とか 聞かれないし…

まぁ すべては飼い主のUTが日記書かないのが悪いんですけどね!

まったく 困りますよね!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☔ 2007年04月18日

日本武道館A.I.

070418_2129~0001.jpg

:*:・\( ̄▽ ̄)/・:*:
:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*::*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*::*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:








ついに手に入れたわ〜!










:*:・\( ̄▽ ̄)/・:*:
:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*::*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*::*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:











手に入れちゃったわ〜!











:*:・\( ̄▽ ̄)/・:*:
:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*::*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*::*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*::*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:キラ:*:











うふふふふふふふふふふふふふふ。
v(〃 ̄ω ̄〃)v










以上 喜びだけでした!w

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>アイテム
edit  re
東京☔

アスパラ7周年☆

070417_1558~0001.jpg

の祭りに参加してきました☆

んで去年に引き続きライブしちゃいましたw

もう、1年たったのか〜

去年はハニエピ結成したてだったから、無様だった気がするけどw

今年はね少しだけ成長したかな



…どうだろうw


来年はねもっと成長してると思うから
またアスパラでライブできるように店長の野口さんに頼んどこう!




ハニエピお気に入りの行きつけのお店!

ショットバー☆アスパラ

最高なお店だよ☆

海老名のガストの先の松屋の手前にあるよ☆

気になる人は一度行ってみるといいさ!w
もしかしたら、ハニエピにも会えるかも〜しれない★

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☀ 2007年04月15日

ミッキーバス☆

070415_1521~0001.jpg

ミッキーモノレールは前に一度乗ったことあったけど、ミッキーバスは今日が初めて☆


ちょ〜嬉しい☆


姪っ子より、大はしゃぎなUTでしたw






明日は仕事してから海老名に行きます。


ハードスケジュールだなぁ
(*´Д`)=з


でも 明日はライブだから、元気にがんばります☆

ご近所の方は、アスパラに集合!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(5)   >>UT日記
edit  re
東京☀

UTのOL説★

070415_1130~0001.jpg

実は、わたくしUTはOLだったのです!



嘘です。






今日は4年ぶりにスーツを着て、舞浜に行ってきました!



なぜ?


なぜスーツで舞浜!?


そりゃ〜



ぼくミッキー☆

に会いに☆




嘘です。





ほんとは
本日、真ん中の姉の結納式に行ってきたのです☆

だから スーツです。

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(4)   >>UT日記
edit  re
東京☔ 2007年04月12日

☆☆☆完成☆☆☆

添付データ0406.gif

お待たせ―☆
CD出来たよ―!!!
v(・ω・)v
イェイ イェイ イェ〜イ


って 自分のブログで言ってなかったよw

4月7日に発売開始したんだけど
案外 売れ行き好調☆
みんなありがと〜♪
:*:・( ̄ω ̄)・:*:
うちのママン(yaya)なんか買いだめしてお店のお客さんに売ってるしw
(ママンはネイルアーティスト)


そんなママン改めyayaさんと
ハニエピなんか知らないのにCDを買って下さったお客様に感謝を




ハニエピ一同 『礼っ!!!』

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☀ 2007年04月04日

厚木イズム〜みち〜

添付データ0403.jpg

4月7日(土曜日)
厚木ロワジールホテルにてイベントライブ
『厚木イズムvol.3
      〜みち〜』
          が開催されます☆

ちょ〜楽しみにしてるUT☆
:*:・( ̄З ̄)・:*:


がんばらなくちゃ〜!

そして、この日はお待ちどう!
ハニエピのファーストマキシシシングルの発売開始だよ〜ん!!!

そのために、ハニちゃんとアパッチが寝る間を惜しんで、がんばって作業中なのだ!

うふふ 楽しみだ
(σ・∀・)σ
ジャケ買いしちゃうかもよ〜♪

お買い求めは、ハニエピまで
ハニエピ直販売ですw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ハニエピ日記
edit  re
最近の記事
×

