東京☀ 2007年07月31日

くるくるくるくる。

070730_1956~0001.jpg

今日、愛車のキューブは車検の旅に出た!
初めての車検だ☆

がんばれキューブ!!!


ユーティーとのしばしのお別れだが

がんばれキューブ!!!


んで 代わりに代車に乗って帰ってきたんだけど…

こりゃレトロカーかっ!

くるくる窓だよw



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる。



楽しいw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>アイテム
edit  re
東京🌁

HUNNY TEA.AP.F

070728_1507~0001.jpg070728_1506~0001.jpg070728_1506~0002.jpg

とある休日

ライブ会場を抜け出し

遊びに来てくれたフミヲを誘って

某ガストで息抜き!


あれ?

ユーティー切れてる…
( ̄Д ̄;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京🌁 2007年07月20日

キャンプだホイホイホーイU

070715_1845~0002-0001.jpg070716_0150~0001.jpg070715_2357~0001.jpg

『UTのキャンプの感想文』

もうね スゴいね☆
アスパラキャンプスゴいね☆
どうすごいとかは話してあげないけどw
もうね 感激した☆

ほんと ちょ〜楽しかった!!!
また 飲み仲間が増えたしw


アスパラキャンプたのしーね☆
ヽ(゜▽、゜)ノ

キャンプだホイ♪キャンプだホイ♪
キャンプだホイホイホーイ♪
キャンプだホイ♪キャンプだホイ♪
キャンプだホイホイホーイ♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京🌁 2007年07月19日

キャンプだホイホイホーイ!!

070715_1844~0001.jpg070715_1844~0003.jpg070715_1845~0001.jpg

(飯待ちのひととき)
UT・はに丸・かつさん



日、月曜日とキャンプに参加してきました♪

主催はハニエピ秘密基地の某アスパラw


場所は、かなり険しい山道をぐるぐる走った先のキャンプ場!


とりあえず山道おもろ〜!!!

ナビ様に現れた地図がうねうねうねうね。

あほか! って感じの山道でした。

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京🌁 2007年07月13日

☆東京名物☆

070713_2136~0001.jpg

たっ!


竹の塚せんべい!?


草加せんべいじゃなくて…
(草加は埼玉じゃ!)


竹の塚せんべいぃぃぃ!!??


竹の塚のせんべいなんかあったの!!!???
( ̄口 ̄)


へ…

へぇ〜


あたしゃ
24年と11ヵ月生きてきて。



昨日知ったよw





お立ち寄りの際には是非お土産にどうぞ〜!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>アイテム
edit  re
東京🌁 2007年07月12日

SCRATCH(スクラッチ)

070712_0023~0001.jpg

はい!

買っちゃいました!

スクラッチ☆

宝くじじゃないよ?w

新型角質とりだよ!w


でわ

これから 足の裏削ってみようと思います!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>アイテム
edit  re
東京🌁 2007年07月11日

雨上がりのご褒美☆

070711_1854~0001.jpg

さっき ほんの少しだけど、虹を見た!

なんか ひさびさな感じ



(撮影場所)
仕事先の家

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☔ 2007年07月10日

スーパ―ナチュラル!

添付データ0709.jpg

まず、言いたいことは
兄ちゃんのディーンがかっこいい☆
アップの方ね!



スーパ―ナチュラルはUT最近のお気に入りなんだ♪
『はに丸よりさきに気に入ってるから!』
ここ大事なポイントね!



前は海外ドラマは3チャンでやってたのはよく見てたけど
フルハウスやらアルフ?ウルフ?やら

だけど、最近の海外ドラマは全く持って興味がなかった!
なんや、24やら脱獄するぜみたいなの

しか〜し スーパ―ナチュラルは違った☆

おもしろいったらありゃしないw

マジで!!!




でもね 見すぎたせいか夢の中がスーパ―ナチュラルw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(4)   >>テレビとか映画とか
edit  re
東京☀ 2007年07月06日

湘南藤沢まちかど音楽祭2007

070706_1200~0001.jpg070706_1201~0001.jpg

実はハニエピさんも送ってしまってたのです!

えへ☆



しかし、力不足でした…。


残念ながら落選!

落ち込んだけど、来年に向けてがんばろと思っていた矢先!

音楽祭実行委員会さんから、郵便がとどいた!


あわよくば〜?


少しバカな期待を抱いてしまったわたし…

んなわきゃないw。


ただ セカンドステージのお知らせとそのチラシが同封されいたのでした!w

ですよね!

勉強がてら見に行くつもりだったですよ!


んあっ!

山フミだ!

山フミが載っとる!

そうだ、彼は去年の覇者だ☆

まぁね あの人はうめえもん!!!

胃で歌う魂の歌にはわたしも虜ですもんw

よしっ

UTも胃で魂のカホンを叩くぞ!



なんか ファイナルステージに『中村 中さん』が特別ゲストらしいよ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(6)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☔ 2007年07月04日

いざ! 解凍!

えだまめ

きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ♪

きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ♪


昨日、ショップ99の冷凍枝豆を食べてた時のこと!


4粒入り枝豆発〜見☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あははははは☆

すごくな〜い?

四つ葉のクローバーなみにないよね?

ゆーちゃん 幸せになれそう♪
(単純ですみませんw)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2007年07月02日

7月幕開け!

ハニエピの月初めのライブは
ハートフルサンデーから!

昨日、天気も持ちこたえてくれて無事ライブできた!

来週は『本厚木の一番街ライブ』が控えてます!

よかったら本厚木へ遊びにおいで☆

ハニエピと、どんちゃんしましょう♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>ハニエピ日記
edit  re
最近の記事
×

