東京☀ 2007年08月27日

プレゼントと抱負

070827_1610~0001.jpg070827_1609~0001.jpg070826_2155~0001.jpg

なんだか、スゴいプレゼントをもらってしまった!

地元の友達ねーさんから
日本酒一升瓶☆

飲み友のちこちゃんから、シャボン玉とカードダスとぷっちょ☆

ぷっちょw


嬉しい限りで、UTはどこでも愛されてるんだな☆



誕生日にお祝いに来てくれたねーさんや
家族

おめでとうメールをくれた友達や

へばったUTを心配してくれたり 看病してくれたり 見守ってくれたアスパラ仲間とメンバー。


感謝しきれないくらい

UTは、あたたたたた暖かい人たちに囲まれてるんだな

みんな ありがとう☆

いつもいつもありがとう☆
テへ(〃 ̄ω ̄〃)


決めた!

UTもあたたたたた暖かい人になる!


なってやる!!!

ふがっ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2007年08月24日

また気づいたら…



24日(金曜日)
0時08分だったユーティーです☆

あら

やだ

誕生日終わったのも気づかなかった




そういやぁ

メールもコメントもあんまりなかったな


みんな、ユーティーの誕生日忘れてるのかな




ユーティー



淋しいじゃないか
(〒_〒)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>UT日記
edit  re
東京☔ 2007年08月23日

気づいたら…

Happy birthday.png8月23日(木曜日)
0時15分だったユーティーです!

おもいっきしカウントダウンしそびれたw

まぁ そんな感じて始まりました

ユーティーの誕生日☆

今日、1日楽しく過ごしたいと思います。

夕方まで仕事ですけど…w
(*´Д`)=з

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2007年08月22日

明日は何の日ふっふぅ

070822_1330~0001.jpg

8月23日(木曜日)



と言ったら



そうだね!



ユーティーの誕生日だね!



☆お祝いコメント☆
☆メール☆
☆電話☆
☆お手紙☆
☆電報☆
☆直接☆

どしどし、お待ちしておりますw



写真は、ファミレスで買って貰った印籠ライターw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀

雷のできる課程

この前、雷を見た!

青い雷だった。

そういやぁ

雷ってどうやってできるんだろう



答え。



UT的、理論はこうだ!





粒子と


粒子が


ぶつかり合ったときにできる光合成



うん それが!





電光石火だ!!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2007年08月21日

なんだかもう

070817_2026~0001.jpg




ドリーがデカい。

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☁ 2007年08月17日

新婚旅行☆

070815_1933~0001.jpg

ハワイのお土産!


こんなに貰っちゃった☆


ヤバい!


どれも好き☆


さすが、好みわかってるね


ありがとう。

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京☁ 2007年08月10日

夏休み終わり!

070809_1124~0001.jpg070809_1126~0001.jpg070809_1134~0001.jpg

三浦海岸から
昨日の夕方、帰宅


残念ながら海には入れなかったけど


プールに入ったり
崖っぷちでヤドカリとカニを捜索したり
若手吉本見たり、ビンゴやったり
イルカとアシカのショーを見たりと

大満足ですわ☆




すんごい 浅い洞穴見つけたよ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2007年08月09日

朝の海

070809_0733~0001.jpg

今日もいい天気☆


朝の海もなかなかいいものだ!


今日もいっぱい遊ぶぞ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2007年08月08日

三浦海岸へ!

070808_1720~0002.jpg

今日から


ユーティーの2日間の夏休み☆


姉家族と共に旅行だ!


のんびりのほほん


海が見えるテラスからお送りしました!


でわ また!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2007年08月06日

お祭り気分満喫☆

070804_2024~0001.jpg

お仕事もそこそこ切り上げて
(勝手にw)

お祭りにちゃっかりくり出して来ちゃいました!

だって、そこにお祭りがあるから!


んで そこで見つけた焼きそば屋さん!

なんだこれw

焼きそば作りすぎじゃないっすかw?

おもろいのでついつい
撮ってしまった…

焼きそば屋さん!
提供ありがとう☆

あっ☆
焼きそば安いね☆

がんばって売ってね!


と 心の中で応援して、その場を立ち去りました。

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁

あつぎ鮎祭り☆



に行ってきた!

鮎祭りは初めてなので、ウキウキ☆

ただ…
スタッフだったけどね!

でも、お祭りの裏側を見れちゃう感じでなんだか楽しかった!

さぁさぁ
お仕事お仕事。

気合い入れてビラ配り!

UTとはに丸は、お昼ごはんをかき込み気味に食した後
3時半から2時間ばかしビラ配りに励みました!

本厚駅から始まり→お祭り会場でも

軽快なステップ踏みながら、笑顔でビラ配り!

UT ビラ配り上手いかもw

結構な数配れた気がする!

少なくてもはに丸には勝った!!!

ただ 軽快なステップ踏みながらだったから、ふくろはぎが筋肉痛w

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

