東京🌁 2007年09月29日

初めてのオファー☆


そうそう!

『森だくさんフェスタでの出来事』

その話は突然やってきた☆

UTがボーっとしてると
オカリナ演奏者
ハミングバードさんの竹林さんがお声をかけて下さった!

「わおっ!」

なんだすか?

なんだすかぁ??

なんですとぉぉぉ???

UTとセッションのオファーだぁ!!!

キターッ!!!
⊂(▲∀▼⊂⌒`つ≡≡≡


しかも、そのあとすぐ ハートフルサンデー仲間のシゲミンからもオゥファ〜が!

なんなんだぁ!

UTのモテ期か?
ついにきたのか?

ビビりながらも2つとも承諾☆


しかし、結果…

シゲミンの曲にUTの腕足らずで合わせられなかったため…断念。

マジ 申し訳なかった
ごめんよ シゲミン


ハミングさんとは知ってる曲だったため なんとかって感じw

でも、なんだかやりきれない

もっと、リハが欲しかったです

いや、UTの腕足らずのせいだ

はぁ もっと磨かなきゃ!


クソォッ〜!!!
\(゜□゜)/

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2007年09月27日

5日目


森の里『森だくさんフェスタ』
のライブ日にのどに異変!

気のせいだと思い込み
お茶をがぶ飲み!

食欲はあるし 体調も大丈夫!
おにぎり3つ食べた

打ち上げ(フェスタ関係)の時もお腹空いておにぎり一個半食べた

それでも足りなくて
帰り際 メンバーでラーメン☆

全然、体調…
オーケーかと思いきや

お家に帰る車の中
体調急変


ダルさ満開

まぁ ただのライブ疲れかとも思いたいのだけど

もう ごまかされなかった…


風邪発症☆


そして 今日で5日目☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(5)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2007年09月16日

ひさびさの〜♪

070916_1401~0001.jpg

オフオフ日☆

今日は、1日中 やることない日☆


つっても 寂しい子とかじゃないw

今日は なにも考えないで過ごす日なのだ!


でもなぁ

暇すぎるからじっとなんてしてられない


よし!

天気もいいし


ダイエットの為にこれから歩きに行こう!!!



結局は、寂しい子か?


どっか行く予定とかないのか!!?
( ̄□ ̄;)!!



なんだかもう











い。



おやすみなさ〜い☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2007年09月13日

日本金メダル!



『バレーボール・アジア選手権・女子』


24年ブリブリの金メダルだって!!


☆☆☆おめでと〜☆☆☆


:*:・\( ̄▽ ̄)/・:*:










《無駄情報》

UTは高橋選手が…チュキ☆


壁┃З ̄=)チュキ☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>テレビとか映画とか
edit  re
東京☔ 2007年09月07日

台風見ながら



いっぷく☆



なんだかワクワクドキドキ



そだ!



怒りたいことがひとつあったんだ!



壊れた傘を道端に捨てるな!



あぶねーだろうが!!



つか 台風に傘は無理に決まってるし!!!















全身雨合羽で台風に立ち向かえ!!!!



ただ



ちょ〜暑いけどねw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2007年09月06日

ザ☆日本酒

070903_1923~0001.jpg

またまた 貰っちまいました!

今度はちゃんこ氏から!

UTますます
のんべ街道まっしぐら☆


次はうまいつまみが欲しいなw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京🌁 2007年09月01日

この夕焼け放送は…




『本日から5時に
       変わりました』。



あぁ



夏が終わった。






今日は海老名で練習☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

