東京☀ 2007年10月29日

高田馬場☆四谷天窓

添付データ0419002.jpg


キタキタキタァ――――!
⊂(▲∀▼⊂⌒`つ≡≡≡


この日がまたキタァ――――!!!
⊂(▲∀▼⊂⌒`つ≡≡≡


11月3日(土曜日)
四谷天窓のイベントライブ

2会場同時進行
総勢24組出演
ちょ〜ロングイベントライブ

ハニエピもまた出演させていただけることとなり、張り切っております!

ヤッフォーイ!
⊂(▲∀▼⊂⌒`つ≡≡≡



いろんなアーティストに会える絶好なチャンス☆
お気に入りなアーティストを発掘できちゃうチャンス☆

そして
これから音楽を始める夢追い人たち

天窓へカモ〜ン☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪





写真は前回の時に仲良しになった
司会のチョイチャック川合鉄平
本業(芸人)と撮ってもらった1枚

今回も司会進行を務めてくれるんだって
こいつぁ
かなりいい仕事しまっせ!


ハニエピも負けずにイベントが盛り上がるように精一杯がんばったります☆

よかったら遊びに来てね☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(6)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☀ 2007年10月25日

アディダスさん

071025_1315~0001-0001.jpg


先日、新しい靴を購入いたしました☆


心機一転ライブに望むべく!


新たな気持ちで出発するべく!


気合いを入れ立ち向かうべく!


お気に入りのアディダスさんのスニーカーで今後のハニエピをがんばりたいと思ってる


矢先!


風邪ひきました
(*´Д`)=з

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>アイテム
edit  re
東京☀ 2007年10月17日

米米CLUB

071017_1251~0001.jpg


昨日、横浜アリーナに米米CLUBのライブを見に行ってきたぁ!

うちのネーティが大ファンなのだ

UTも行ってみたかったから
誘われた時
即☆オーケー☆w

ひさびさの観ライブなのでわくわくドキドキ☆

ライブ 観る前の雰囲気って好きだな

入り口にわくわくしながらせかせかしながら
集まったファンの気合いと根性
圧倒されますw



《米米ライブで学んだこと》
@センス
Aハンカチ
B金と銀のボンボン
これは絶対条件!

Cスッキヤの牛丼
これはただ昨日食べただけ

Dコスプレ
見てると面白いw


3時間5分の米米変態ショー
楽しかったです☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2007年10月15日

モヤモヤさまぁ〜ず2


UTの大好物な番組!

今日はスペシャルだ☆

ビール飲みながら観賞中☆☆

楽しい:*:・( ̄ω ̄)・:*:

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>テレビとか映画とか
edit  re
東京🌁

スタジオaja

071014_0731~0001.jpg
071014_0730~0002.jpg
071014_0700~0001.jpg

UT 初めてのスタジオ経験!

UT 初めてのドラム経験!
(これは遊んだだけw)
だって、そこにドラムセットがあったから
座らずにはいられないでしょ?w



つかまぁ なぜスタジオに行ったかというと

28日の日曜日にハニエピがお世話になってる
海老名のbarアスパラにて
ハロウィンパーティーがあるのだ

そこで ハニエピのライブとハニエピ&アスパラバンドのお二人とセッションするための 打ち合わせ&練習をしに
夜中 車を走らせ、相模大野まで行ってきました

夜中です スタジオ入り深夜3時です

終わり 朝の8時です

人間 24時間起きてても なんとかなるということが身にしみた日でもありましたw


それから どうしたって?
言うまでもあるまい
もちろん 夕方まで爆睡☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☁ 2007年10月11日

ハロウィンパーティー

071010_2324~0001.jpg

で ライブをするらしいんだけど…


UTにオファーがない
壁|ЗT)


ハニエピと何人かでコラボするらしいんだけど…


UTにオファーがない
壁|ЗT)


UTにオファーがない
壁|ЗT)



UTに…



















イジケるぞ?
泣いちゃうぞ?
グレちゃうぞ?
(-з-)y-~ ぁん?

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2007年10月07日

快晴・森の里

071007_1443~0001.jpg071007_1444~0001.jpg

今日は森の里ライブ☆


ものすっごいいいお天気!


気持ちがいいの〜
:*:・\(* ̄▽ ̄)/・:*:


今日は手を広げてがんばろう☆





でも でもでもでもでも!


ハニエピの出番は夕方…。



あぁあぁあぁあぁおぇおぉおおうえ


暗いじゃない


辺り真っ暗じゃない


心配(*´Д`)=з

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ハニエピ日記
edit  re
東京☀ 2007年10月04日

ライブ変更

6日(土曜日)の浅草ライブが中止になっちゃったよ
(*´Д`)=з残念

その代わり藤沢でライブすることになった!

トレアージュ白旗だよ☆

ハニエピの出演時間は
☆《15時》☆


遊びに来てね〜☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ハニエピ日記
edit  re
最近の記事
×

