東京☀ 2008年03月26日

遠出



今週の日曜日に
藤沢まで行ってきます!


すげーイベントがあるらしく
ハニとUTも歌わせて貰うこととなりました!


楽しみ&不安視ですが
がんばります!!!


関係者のみなさん
お世話になります
よろしくお願いしま〜す!




そだ!
4百メートル争でもやろうかな?w




場所・道・内容
詳しくはHPのスケジュール見てね

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年03月17日

桜と梅の花

080317_1447~0001.jpg


どっちが好き?





久しぶりっ!
わたしです!w


もうすっかり
春の陽気になってきましたね

お花見シーズン到来ってかんじで

そろそろ
ダウンジャケットを封印しようかと思う今日この頃です


先週
気温19度の中着ていったら
ダウンしそうになりましたw


結構危なかった!
(*´Д`)=з


















さてさて

久しぶりに
路上ライブでもやりたいな

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(8)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年03月03日

震えた日



昨日は2ヶ月ぶり?
の 森の里でのライブでした!


そして…


UT昇進の日でもありました!


いやぁ〜


緊張しました!


プレッシャーでした!


もう 止まらない震え


でも これをこの壁を乗り越えたら
また ひとつ 大きくなると願い思い
ステージに立ちました!


昨日いてくれたみんなありがとう!


そして
ずーっと不安視だったハニさん


来月もがんばって!w

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(18)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年03月01日

デデーン!!!

ミドリガメ080301_1341~0002.jpg亀飼育方法


我が家の愛亀ドリ谷さんでございます!


ひさびさに日記に登場でございます!


そして
ひさびさに身体測定をしてみました!


え〜っと

ドリ島さんの体重は…
645キログラム


おもっ!!!
( ̄□ ̄;)!!


大きさは…
DS以上!


でかっ!!!
( ̄口 ̄)


ポッケには入れられないぐらいビッグ成長したす


おかげでドリ山さんの水槽は狭い!w


がんばれ!
ドリ川さん!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(5)   >>ドリーさん カメ身体測定
edit  re
最近の記事
×

