東京☀ 2008年04月28日

初めてのコラボ

080427_1245~0001.jpg


に向けて練習さ!


5月5日こどもの日に久しぶりのハギンズライブ


東ゆーじくんに誘われて参加させていただきます!


そこでね
東ゆーじくんと持ち歌でコラボったりしちゃります☆


そのために練習ミーティング

※当日は予約制みたいで席が埋まり次第完売とのこと





さてさて
今週は3本もライブがあるのだ
ふんばりダッシュでがんばらねば!!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年04月25日

TVの向こうから

わたしを呼ぶ声がすると思ったら…
UTロゴ






ユニクロTシャツのCMだった






UT! UT! UT!






なんだかちょっぴり照れるよね






えへ☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2008年04月24日

イエス!!!

080420_1422~0001.jpg080420_1141~0001-0001.jpg


先週の日曜日に姉親子とよみうりランドに行ってきました!


プリキュアショー見に!


プリキュアショーを見にw


姪っ子が今プリキュア時代らしく
目をキラキラ☆


よっしゃ!UTがんばったる


最前確保!!!


目の前で姪っ子と共にしっかり見てきましたw


☆2回も☆




しかもね その日のよみうりランドは


プリキュア以外にもアニメキャラがわんさかいたんだよ!


アニメフェスタかってぐらいに


そこら中練り歩いてたw


コスプレイヤーさんたちが…


すげかった!
ワクワクしちゃったよw



帰ってからも興奮覚めやまぬ姪っ子の
1人プリキュアショーだし
一緒に歌わされ踊らされ

濃厚な楽しい1日でした!



今度はなんのショーかなw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2008年04月13日

おめでとう♪♪♪

080412_1902~01.JPG


本日はめでたいのじゃ!


なんせ 我が友の結婚式だからさ


そのためになぜかUTも身を清めましたw


美容室に行き


顔の角質を取り除き


爪を素敵に!


写真は角質取り除き中


ピカピカになりました




さぁ 準備万端


いざ 出陣じゃ!!!









泣いちゃったらどうしよ…w

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(4)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年04月09日

言いたいこと



まとめました!


あのね


地元にモノレールが開通してね


今度 友達の結婚式があってね


スーツ着れるか心配でね


姪っ子甥っ子がすくすく育っててね


やっぱUTは歌が苦手でね


ハニさんの後ろで軽く歌うだけにしてね


本業のタンバリンとカホンを強化してね


いきたいと思うの!


ただそれだけさ





さて 次はどんな日記を書くかな

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>UT日記
edit  re
東京☔ 2008年04月05日

これ…

080405_0028~0001.jpg


おいしい!


最近のお気に入りビールは
『クリアアサヒ』


美味いす!


となりの氷結早摘みレモンは結構前から大好きです☆


もう 普通のチューハイは呑めません


甘すぎてね


甘すぎて…






それでは


いただきま〜す

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年04月04日

カットカット



短髪・黒眼 タンバリンの討ち手
その名はUT!


今週末は本厚に参上!!


ハトポッポ公園と森の里
を走ります☆


追いかけてw


今週末はお天気も安全みたいだし


よかった☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなぎる力を出し切りたい


がんばります!


がんばらせていただきます!


よかった遊びに来てね〜

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

