東京☀ 2008年05月27日

灼ける…

080527_1351~0001.jpg


今日も天気良くて最高だね!


でも…ちょっと暑いかな


灼けそうす


公園で一服とかしたら


たぶん


自分も灰になりそうなぐらいに


真夏が心配なぐらいに


そんな熱い公園で
日記書きながら一服中なUTでした!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀

UT散歩


3ヶ月ほど前から『散歩』を始めました!



時間があれば歩く!


スーパー行くにも歩く!


歩く! 歩く! 歩く!


『UT散歩』


絵は描かないけどねw



とまぁ 歩き始めてから 3ヶ月


足筋が鍛え上がりました!


体力も付いたかな?


忍耐力も付いた気がしますw


でも体重は落ちてください!


切実な願い☆






でもあいつはやめられない!



だからあいつの為に歩きます!










さぁ 今日も『ビール』
のために歩きますかな!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2008年05月20日

まちパララジオ

image.jpg200805191950000.jpg


楽しかった〜!


けど2人ともやはりガチガチだったみたいw


絶妙なフミフミのトーク術にかなり助けてもらいました

(写真は出番前のフミさんとふんばり)



ふんばりも
トーク術を磨くべく

ふんばりネットラジオで
ふんばり鍛練だ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ふんばり日記
edit  re
東京🌁 2008年05月19日

ラジオ!ラジオ!ラジオ〜♪



あのね〜今日ね〜夜にね〜
えへへ☆


フミフミが特集されるラジオに
ふんばりダッシュも出演します!

『20:30〜22:00
レディオ湘南
湘南まちかどミュージックパラダイス』


ラジオブースに入るんだ!


UT初めてなんだ!


ただ…生放送だとさ


ラジオ経験が無いUT


そしてトークベタなUT


大丈夫だろか?


でもいい経験いい勉強ができるかな


フミフミのトーク術を盗んでやる
ふふふ( ̄ー ̄)


あぁ楽しみだわ




んじゃ、ちょっと喜びを爆発します




イャッッッタァァァァァァァァ!!!

ラジオダァァァァァァ!!!


ウフフフフフフフフフフ



えへへへへ






オーホッホッホッホ





よっしゃ
今日も超〜ふんばりダッシュでがんばります!


イエス!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ふんばり日記
edit  re
東京☀ 2008年05月17日

あらあら


やっと気づいた!


わたしまたサボってた!


ブログ更新てやつを


自分の日記を書かずに人のブログを読みあさってたよ


いやいやいや
いかんいかんいかん


なんでもいいから書かねば


なんでもいいから…


そだ!
今日からバリボーがはじまるじゃあーりませんか!


楽しみ☆楽しみ☆


ふんばって応援だい!!!






それからどんどこしょ〜♪


そうそう
明日はハートフルサンデーin森の里だよん


これまたまた
ふんばりダッシュでがんばるゾーィ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年05月06日

ふんばりがんばった!




サティ前 ハトポッポ ハギンズ
と3本のライブを無事終了〜!



楽しかった〜☆



けど さすがに疲れたぁ〜



脳みそハードすぎて
ライブトークで何喋ったか覚えてないしw



休む間もなく今日からお仕事だし…



さぁ 今日こそは早くよく寝ますかな
体力を回復しなくては!



日曜にはまたライブが
ハートフルin海老名が控えてるしね!


これまた
ふんばりダッシュがんばらねば!!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>ふんばり日記
edit  re
東京☀

もらい物

080425_1302~0001-0001.jpg080506_1609~0001.jpg


2つ。


チョコ型計算機





バラ型マドレーヌ



チョコ型計算機は先月にいつも写真を撮ってくれるさまえるさんから


だまされた!


おもいっきしチョコだと思ってた!
危うくはに丸にかじられそうになったよw


ありがとうさまえるさん
遅くなってごめんなさい


そして

バラ型マドレーヌは昨日のハギンズにて
ユカニコさんのお客様から


お土産〜ってくれました!w


こんな見ず知らずの子にまで用意してくれてたのかな?


すごいです ありがとうございました!



さて


次は何型の物をもらえるのかなw


楽しみ楽しみ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年05月04日

決定!



こんにちわみなさん
ゴールデンウイークはいかがお過ごしかな?


わたくし、UTはライブ三昧でございます!


昨日は楽しい楽しいライブができました!

ほんと楽しかった☆


明日もふんばりがんばらねば!


はい!


そこで!


長いこと長いこと決まらなかった
UTとはに丸のユニット名が
ついについにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


決まったとさ☆


その名は…


『ふんばりダッシュ』


ふんばりダッシュでございます!


意味はいろんな思いを込めました


この名を背負いこれからは
ふんばりダッシュ気味でふんばりがんばっていきたいと思いますので
どうか一つ
はに丸&UT


改めて


『ふんばりダッシュ』の2人をよろしくお願いします!




と もう一つ

昨日 ライブ後に山田尚史くんの
山田的ネットラジオ
まぁ お茶でも飲みながら


に ゲスト出演しちゃいましたぁ!


フミフミのHPで聴いてね〜☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>ふんばり日記
edit  re
最近の記事
×

