東京☁ 2008年06月23日

脱走ヘーイッ!

080623_1216~0001.jpg080623_1216~0002.jpg080623_1218~0001.jpg


我が部屋の居候 『亀のドリーさん』


こやつ 平気に脱走しやがります


水槽をよじ登って

私がそこにいても

テレビに夢中の間に

隙あらば

ゴトンッ!って床に落ちてます


えぇぇぇぇ!!!
(-o-;)


だから 少し壁を作りました

使ってないケースのフタで!

ふふふ もう出れまい




とか 思ってたら
その上をよじ登ろうとしてるし

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京🌁 2008年06月22日

とか言いながら〜?

080621_2240~0001.jpg080621_2241~0001.jpg080621_2239~0001.jpg


やっぱきゅうり食べました!
どうも カッパのUTです!


昨日もバリボー見ながらきゅうりをバリバリボーリ食べました


スティックサラダ風に飾ってw


何やってんだかとお思いのかた
ね? バカでしょ?


えへ☆


いいの 楽しいから♪


独りよがりだから♪





でも
今日はほんときゅうりは食べたくないす

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2008年06月20日

バリバリバリボー

こんばんは
カッパになりかけのUTです


今日の晩ご飯も、もちろんキュウリでした
大好きな女子バリボー見ながら


そう♪
今日から女子バレーボールが始まったの〜♪


女子バリボー夢中で見ながら
きゅうりを夢中でバリボーリバリボーリ食べてたら


ななななななんと!


ヤバいっす




12本食べてました…


昨日よりプラス2本です


もうアホです


立派なカッパです



でも、もうさすがに飽きましたわ

きゅうりをこんなに食べたなんてアホらしくて人には言えない


三日で20本ですよ?


ありえない!



明日からは違うもの食べよう…

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>テレビとか映画とか
edit  re
東京☁

スティックサラダ


今日の晩ご飯は


きゅうり丸ごとに
味噌を付けて


《10本》


昨日よりプラス2本


2日間で計18本



ハマってます



カッパまっしぐら!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2008年06月19日

夏野菜



が おいしいね


特にきゅうりが!


お腹が空いたからきゅうりを丸かじり


ハマった!


ひさびさのきゅうり丸かじり


みそつけて食べたらちょ〜うまい!


このみずみずしさパリパリさ


う―――――まいっ!


うま―――――いっ!


4本も食べちまったw


むしろ
食べたりねぇす


はい!
きゅうりの追加!


わざわざ
きゅうりを買いにスーパーへ


歩きました!


合計 8本食す



そういえば
トトロを見るときゅうりが食べたくなるよね

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2008年06月18日

どのナットゥが好き?


わたしの好きなナットゥは


ミツカンの
金のつぶの
とろっ豆です!


旨いんだこれが!


一度食べたら他のナットゥが食べれないくらい


でも 硬めのナットゥがお好きな方は苦手かな


わたしは柔らかい方が好きだから
とろっ豆は最高なナットゥ!



とか言いながら昨日は違う納豆を食べました

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2008年06月14日

短パン




すっかり顔と腕が灼け気味なわたし

明日の衣装に短パンをはこうかと思ってるんだけど…

足…

白いっ!!!

なんだか 変なん姿でライブかもしれないw

でも 短パンは譲れない!



うん だから




明日は靴下灼けに挑戦だ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年06月13日

きみ犯

キミ犯人じゃないよね
キミ犯人じゃないよね? (貫地谷しほり、要潤出演)

金曜日の楽しみだったドラマが
今日で最終回



やれ かなひ〜
(〒_〒)



でも 夜が待ち遠しい!



早く見たいな〜



でも 終わっちゃうんだよなぁ〜



あ〜あぁ



やっぱ かなひ〜
(ノ_・。)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(4)   >>テレビとか映画とか
edit  re
東京☔ 2008年06月09日

ショッピング

080609_2246~0001.jpg


昨日は時間が空いたから
ライブ衣装を探しに
友達と相方と古着屋さんへ


そこで

一目惚れした帽子と夏服を衝動買い!





早く着た〜い

次のライブではなに着ようかな〜


あ〜。
ちょ〜うずうずるんるん♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>アイテム
edit  re
東京☔ 2008年06月06日

あはは

080606_1235~0001.jpg


晴れた!晴れた!




晴れましたわ〜♪




やったね♪




さぁさぁ♪




今日もがんばって働くべ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☔ 2008年06月05日

抹茶色



抹茶は好き


あんまり飲む機会はないけど飲めるのなら飲みたいな!


けど…


抹茶色の食べ物は…(甘味限定)


なんだか食欲を無くす(甘味限定)


食べれば旨いんだろうけど


見た目が…ちょいと…(甘味限定)


緑色はキライじゃないのに


野菜の緑色はむしろ大好きなのに


甘味の緑色ってキモイ感があるのはわたしだけ?


まぁ 甘味じたい苦手だからどのみち食べないからいいんだけどね


今 テレビ見てて思ったから書いてみた


緑色を食べるなら断然サラダがいいUTでした!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☁

どこへ出かけよぉ♪



ふんばり曲『雨男』より





雨ばっかりね


梅雨っちゃったんでしょ?


イヤだわ〜


散歩しづらいじゃないね


只今 歩く事にハマってるわたし


なのに梅雨っちゃった…




でも 負けないわ


歩いてやる!


雨の中でも歩いてやる!


と 傘さしながら歩く日も


でもやっぱり
晴れた青空の中歩きたいな


明日は晴れるかな〜?

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

