東京☁ 2008年07月29日

元気の源

080605_2322~0001.jpg080719_1142~0001.jpg


それは
無糖ビールにおつまみこんぶ!


美味い水におろしそば!


最高の組み合わせ♪


山菜そばも好き


これがあればこの夏生き延びれる気がする

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2008年07月21日

あっつい!ハートフル

080720_1548~0001.jpg080720_1550~0001.jpg


ハートフルライブ無事終了〜♪


暑い中 みんながんばった!
お疲れ様した


来月は17日だよん

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(3)   >>ふんばり日記
edit  re
東京☁ 2008年07月19日

時をかける少女

時をかける少女 通常版
このアニメ映画好きなの!


たしか 去年の夏あたりにもテレビで放送されてたっけか


内容とか知らなくて なんとな〜く見てたんだけど、
案外おもしろかったんだよね


アニメ好きだから見やすいし


んで 今日も放送するんだ!


見なきゃ♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>テレビとか映画とか
edit  re
東京☀ 2008年07月17日

ハートフル



今週末はハートフルサンデーライブだよ


今回もふんばりはいろいろ企画してるから楽しみだ


新曲も御披露目できるし


お天気もいいみたいだし


ウキウキ気分最高潮♪


足首 柔軟しとかなきゃな





ふんばりの出番は最後だよん

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ふんばり日記
edit  re
東京☀ 2008年07月15日

7月14日

080714_2022~0001.jpg080714_2016~0004-0001.jpg


サンスネライブ無事終了〜!


ひさびさの箱でライブ


楽しくできたかな♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀

7月13日



ひさびさに小田急に乗車


小田急って都内の電車と違ってなんだか落ち着く感じがある


代々木上原から乗り換えるとき
違う世界にいくかんじになるし


たまには電車もいいな〜


空いてる時 限定ですけどね!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀

7月12日

CA390023-0001.jpg


よみうりランドに行ってきたんだ


プリキュア見たりアシカさん見たり
炎天下の中 ビール呑んだり
笑ったり叫んだり
ぐったりしたり凹んだり



楽しい楽しい1日でした!


また行こうね〜♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年07月11日

ポッケ代わり

080711_1408~0001.jpg


に 愛用している小さな腰巻きカバン

いつも持ち歩いてます

その中身とは

@サイフ入れに使用
A小さな必要アイテムを入れたりと


そんな中、目薬も入れてたんだけど
めったにささないためかほったらかし状態でした


んで 久々に潤ってみようと探ったら…


蓋開いてた…


目薬の蓋開いてた…


中身 なくなってた…


わたしの瞳より


目薬が乾いてた…



ああぁあぁぁあぁ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京☀ 2008年07月05日

素敵アイテム

080704_1455~0001.jpg


ちょいと寄り道った100均で購入

小顔コロコロマシーンと
足の疲れをとったり
血行良くしたりするよコロコロマシーン!

これで 足の疲れも
お酒でむくんだ顔も大丈夫!

コロコロ コロコロ


お風呂の中で
コロコロ コロコロ


ビール片手に
コロコロ コロコロ


ライブ前にも
コロコロ コロコロ


眠くなったよ
ゴロゴロ ゴロゴロ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京🌁 2008年07月04日

そよ風

080704_1240~0001.jpg080704_1246~0001.jpg


時間が空いたから少し休息


地元のとある大きな公園


のんびりのんびり♪


風か気持ちいいよ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京🌁

ハレルヤ

080704_1210~0001.jpg


今日も晴れ晴れ


心も晴れ晴れ


なんだか うきうきしてくる

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年07月03日

ひろびろ

080703_1256~0001.jpg080703_1257~0001.jpg080703_1305~0001.jpg


少しはドリーさんのお部屋広くなったかな?


レンガを置くとどうしても幅をとるから邪魔なんだけど

やっぱ 甲良干しスポットにはちょうどいいわけで


こんな配置にしてみたら


あら ひろびろ!


もっと早く気づいてあげればよかった
きゅうくつな生活してたもんね


どうすか 済み心地は?

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京🌁 2008年07月02日

〜 椿 〜


って言葉が好き


椿の花も好き


ソウルイーターの椿も好き


ブラックスターも好き



椿って
木に春って書くんだね


椿って字も好き







シャンプーはつばきじゃないけど

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

