東京☔ 2008年08月25日

ありがたーい!!!

お礼日記♪


嬉しい楽しい幸せな日々でした


メールやコメントや電話
速達までw


☆ありがとぉぉぉぉぉぉ☆


誕生日って自分にとって大切な日だから
祝ってもらったり
大切に思ってくれる人がいるって


やっぱり嬉しいなって


そんな人を大切にしなきゃなって





もっと思いやりをもった人になっていこう





できる限りw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2008年08月23日

ハッピー???



バースデー♪♪♪


きたよ〜


生まれたよ〜


ありがと〜


最高に二日酔いだぁ


今日、1日はお昼に起きて
ダラダラして
友達のライブ見に来た!


二日酔いのなか電車にユラユラ
ユラユラ ユラユラ ユラメイタ


あぁ
電車酔い…


今日は1日中ユラユラした日になりそうですわ



でわ
まだまだ誕生日中のUTでした!


テンキュー


まだまだ
メール・コメント待ってまーす♪


明日でも明後日でもいいからね〜

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2008年08月22日

カウントダウン2



あと1日 つか 明日!


今年の自分へのご褒美は…


お金無いから何も買えない


なんて淋しいぞ!


とりあえず のんびり過ごすことかな


あとは明日次第ってことで

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2008年08月21日

カウントダウン


生まれたその日がやってくる!


あと2日♪


なにしようかな?


ケーキは食べないでしょ?

肉も食べないでしょ?

ごはんも食べないでしょ?

ピザ食べたいけどクリスマスまで待つでしょ?


なににしようかな〜


ビールのおつまみ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年08月18日

生中継に素足



今回のハートフルは
なんとまぁ
ライブをインターネットで生中継なんてやっちゃいました!


誰か見たかなぁ?


顔 大丈夫だったかなぁ?


一曲目から汗だくになっちゃったからしんぱ〜い
(・ε・;;)




そだ そのネット中継をやってくださったkitaさんて方から
なかちょう公園ライブの映像をもらったんだ

ありがとです☆
見ましたよ


ふんばり2人とも後半は疲れきってたw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ふんばり日記
edit  re
東京☔ 2008年08月17日

ハートフルサンデー

080817_1305~0001.jpg


今日のハートフルは公民館でライブ!


がんばらなくっちゃ!!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ふんばり日記
edit  re
東京☁ 2008年08月14日

サンサンパワー

080814_1148~0001.jpg080814_1149~0001.jpg080814_1150~0001.jpg


久しぶりにベランダ日光浴!


無理やり日光浴


夏だぜイェイイェイ♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2008年08月07日

58円


一個300グラム=58円


と〜ふ〜♪


まとめ買いだよ


と〜ふ〜♪


レンジでチンして


と〜ふ〜♪


ポン酢をかけかけ


と〜ふ〜♪



今日のお昼はと〜ふ600グラムにサラダとジョッキで麦茶


お腹いっぱい〜♪


と〜ふって結構 腹にたまるからダイエット食に向いてる素敵な食べ物〜♪


木綿より絹の方がカロリー低い〜♪




そんなお話し〜♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2008年08月05日

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ
やられたぁ


持ってかれたぁ


初っぱなから泣かされたぁ


はいどうも
ポニョ見ちゃったUTです


やっぱりジブリはいい映画作りますね〜


ポニョおもしろい


久しぶりに子供も大人も楽しめる映画だった


また見たい!


何回も見たい!


と 久しぶりに思った日本映画


ポニョ


姪っ子誘ってまた行こうかな♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>テレビとか映画とか
edit  re
東京☀

ヨォォォォッ!!!


タタタンタタタンタタタンタン♪


鮎祭り終わった〜


おとといに〜


スタッフ業もライブもやりきった〜


厚かったぁ〜


スタッフ業ではいろいろ勉強できた1日でもあったし
てんてこまいだったけど楽しい1日でした


お疲れ様でした〜

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ふんばり日記
edit  re
東京☁ 2008年08月01日

厚木・鮎祭り

添付データ0806003.jpg


今年もやってきた!


でっかいでっかいお祭りが!!


今日から
暑い熱い厚い3日間の始まりだ


ふんばりも
明日、スタッフとして盛り上げていきますよ!


んで 3日目の最終日に
なかちょう公園のライブで暑い熱い厚いライブをお届けしますよ♪


楽しみ♪ 楽しみ♪


あぁ きゅうりの1本漬け食べたぁ〜い
ヽ(゜▽、゜)ノ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

