東京☔ 2008年10月23日

話題沸騰中

081023_0126~0001.jpg081023_1106~0001.jpg


生キャラメル☆


じゃがポックル☆


なかなか手に入らないらしい


北海道の親戚からのお土産で我が家にもやってきた


うまいっす!


じゃがポックルなんかあっという間に無くなっちゃったよ


あぁ うまかった


じゃがポックル


美味すぎる


じゃがポックル


愛しのじゃがポックル


も〜 美味すぎるんじゃないかい


じゃがポックルよ!!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2008年10月05日

ただいま、海老名

はに丸とUTと風時音

《ふんばりと
     風時音くんの
         スリーショット》




厚木ハートフル秋祭り無事終了〜


その勢いに乗って


風時音(かさね)王子と海老名に路上に来ちゃった♪


久々な路上ライブ


ひゃっほー☆☆☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ふんばり日記
edit  re
東京☀ 2008年10月04日

秋祭り



ってなにやるのかな?


栗拾いとか?


松茸狩りとか?


秋刀魚焼きとか?


大根おろし大会とか?


秋の大運動会とか?


なにやるんだろ〜♪


楽しみ☆楽しみ☆


明日 晴れますように


デッカいステージで暴れたぁぁぁい!!!


うぅぉぉぉ!!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ふんばり日記
edit  re
東京☁ 2008年10月03日

ときどき



肌寒いね


もう 秋なんだね


なんか
9月が終わるの早くなかった?


あっちゅーまって感じ


もう10月ですよ


早いな〜


長袖なんか着ちゃうし


せっかく格好いいTシャツ貰たのに


着れないじゃないか!


着るけど


パーカーの下に着るけど!!!


あっ 日が出てきた♪


あたたかい


あたたかくて眠くなっちゃう

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

