東京☁ 2008年11月26日

キタ!キタ!キターッ!

081124_1007~0001.jpg081124_1006~0001.jpg081124_1006~0002.jpg


ドリーの新しいライトがキターッ!


紫外線も赤外線もデルらしい―ッ!


もう 付けたとたんよじ登ってます


お気に召しました?


ヒーターも入れたし
これでこの冬も大丈夫だね!


でもほんとあったかそう


いいなぁ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2008年11月20日

輝かく

081120_1151~0001.jpg


      《水》



スッテキー♪♪♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀

いつもの

081120_1128~0001.jpg081120_1144~0001.jpg081120_1147~0001.jpg



公園やってきた!



本日は晴天なり



青空なり!



紅葉なり〜♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☔ 2008年11月16日

緊急速報です!

大変残念なのですが…


本日のハートフルサンデーは
あいにくの雨天と公民館が押さえられなかったそうなので


《完全中止となりました!》


楽しみにされてた私とほかのみなさん!
そんなわけで今日はゆっくり過ごしましょう


次回のふんばりダッシュライブ予定は
来月 12月になります


風邪には気を付けて来月元気よくよく
元気よく〜お会いいた〜しま〜しょ〜♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ふんばり日記
edit  re
東京☁ 2008年11月11日

おまけ・UT散歩

081110_1202~0003.jpg081110_1217~0001.jpg


はい! ポストです!


年季入ってますね〜


素敵ですね〜


それと
この地域一体の有名スポット地図


この写真じゃわからないね

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁

続・UT散歩

公園の中の民家
公園の中の民家
ut823-2008-11-11T12 50 19-3.jpg

081110_1201~0001.jpg081110_1203~0001.jpg


公園自体はとっても広いんだ
畑があったり花が咲き乱れてたり
原っぱがあったりと


その中から
公園の中身一部だけ公開!


ここの公園には民家があります


釜戸があります


アイロンがあります


怖くて撮れなかったけど井戸もありました


怖くて覗けもできませんでした!


あとね〜 昔の郵便ポストもあった
それは撮ったから次に載せますね


ほんとはもっと農具の展示物があるんだけど見たのはこれだけ


また 行ったらちゃんと見ようかな


井戸の中以外でね

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁

UT散歩

都市農業公園


続けてます!


あきらめずめげずにね


んで いつもは宛もなくひたすら歩く
って感じなんだけど
もしくわ ビールを買いに遠くのスーパーへ行くって感じで


ただそればっかりだと飽きちゃうから
たまには懐かしい場所にでも行ってみようかなと


やってきましたは
とある公園!


都市


農業


公園


です!!!


久しぶりだなぁ


何年ぶり


何十年ぶりぶり!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2008年11月04日

祝☆花の公園



あ゛っ!


写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)!!



昨日 花の公園オープニングイベントに参加してきました!


6ヶ所同時開催 大規模なイベントライブ

その中でふんばりは2ヶ所出演しちゃったのさ☆


メインの花の公園とヨーカドー横


楽しかったな〜(´∇`)


子供たちが楽しそうに聞いててくれたり一緒に飛んだり跳ねたり
ハッチャケたぜ〜い!!!


久しぶりにみんなとも会えたし
お茶したし プライベートトークしたしぃ

ちかれちゃったけど満腹な1日だったな

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(4)   >>ふんばり日記
edit  re
最近の記事
×

