東京☀ 2008年12月25日

Merry Christmas!



今年もやってきましたクリスマス
いかがお過ごし?


なんかパーティーとかやっちゃってる系?

ピザとか喰っちゃってる系?

シャンパンのフタとかポーンと飛ばしちゃってる系?


いいなぁ


とりあえずわたしのクリスマスは
昨日はマイマミーのヤエティと自宅忘年会♪


久しぶりのヤエティとの飲んだくれ親子化w


テレビ見ながらなんやかんや
アスリートの引き際はどうのとか
引退のタイミング はどうのとか


正月の支度は誰がやるの とか


うちのお雑煮は透明なのね とか


茶碗蒸しはいくらでも作るわよ とか



UTへのクリスマスプレゼントのはずだった生ビールが忘年会の飲み物と化して
2人で一気に6本飲み尽くしました
(ほぼわたしが)


そんな感じでクリスマスイブが終わり


さぁ 今日はクリスマス本番だ


今日の晩ご飯はチキンだよ!


シャンパン ポーンてやっちゃおうかぁ?


チキン片手にシャンパン片手にラッパ飲みとかしちゃおうかぁ?


ひとりで楽しんじゃおうかぁ?


ならぁ
その前にたくさん動かなきゃぁいけないねぇ


よぉ〜し 今日も走るぞ〜


チキンが待ってるぞ〜


夜までお腹空かしとかなきゃ


つか夜までにお腹が空いてればいいけど

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年12月23日

リニューアル

081223_2009~0001.jpg081223_2010~0001.jpg


今日も空いた時間に大掃除!


それと ドリーさんのお部屋を変えました


ずーっと変えたら?変えたら?
言われ続けてたんだけどなかなかしなかった


だけど
毎日毎日、毎日毎日、大脱出を起こしてるからいい加減買いました


はっはっは


これでもう逃げられまい!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2008年12月19日

誕プレ

081214_1815~0001.jpg


もらった♪もらった♪


月はずれの誕生日プレゼントォ☆


嬉しいな♪嬉しいなぁ♪


欲しかったチノパン嬉しいな♪


ありがと〜ね〜☆


次の日早速はきましたぜ!


へっへっへっ




つか 日記にするの遅くなってすまんす

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年12月18日

おおぉぉぉ!!!



気合い注入!!!



おぉそうじ!


開始〜!!!!!!



ってことで
小分け大掃除始めました!


とりあえず今日は棚を半分


また 時間が空いてるときに と



おつかれさ〜ん♪


かんぱれ〜♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2008年12月15日

おいおい



もうすぐクリスマスじゃないか!


なにも飾り付けてないぞ!!


夜道を歩けばデコデコとイルミネーションがデコレーションされてるってのに


綺麗だなぁって見とれてる場合じゃない

すごいなぁって感心してる場合じゃない


でも飾る物がなぁ―いっ!!!





しょうがない
とりあえずトナカイの衣装でも着てみるか♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

