東京☁ 2009年01月31日

こっ これは―っ!!!

090125_0654~0001.jpg


今は無き幻のゼロ生じゃないかぁ〜!
( ̄口 ̄)


ひゃっはっ―!!!


うまいんだよね〜


1番のお気に入りだったんだよ


なぁんでなくなっちゃったかなぁ


なぁんでなくなっちゃったかなぁ


また 出してくれないかなぁ


つか 糖質0のおビールさんたち
安く売ってくれないだろか


だろか★

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2009年01月23日

ひゃっはぁ〜

090117_1035~0001.jpg090117_1037~0001.jpg


こんなの発見!


ドデカなエサ


今までの中くらいのと比べると歴然


すごっ!


デカッ!


ほんとデカッ!!!


しかし



デカッ( ̄□ ̄;)!!



食べ応え満点だ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2009年01月16日

あぁ

090116_1644~0001.jpg


1月も後半


早いもんですなぁ


楽しかったお正月もあっという間に終わり


あっという間に終わり


あっという間に終わり…


日記もだいぶ書いてなかったわけで


まっ いっかな って


ゲームにハマり


マンガにハマり


だらだら過ごしておりますよ


この日記もあっという間にだらだらになるしまつで


ほんとしゃあない奴でして


えへへ




そんなこんなで


クリアリッチなUTですた

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2009年01月02日

明けまして〜

おめでと〜♪



今年もUTをよろしくお願いします!



年末からお正月準備とか買い出しとかお迎えやらで目まぐるしく忙しく
ちょいお疲れ気味だけど〜



まだまだ お正月を満喫しまくりたい



よし んじゃ 明日のために寝ます

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>ふんばり日記
edit  re
最近の記事
×

