東京☀ 2009年09月30日

イカとビールと踊り子さん

祭り川イカ


念願だった
とある街のとあるお祭り!


やっと行けたぁ〜
:*:・v( ̄ω ̄)v・:*:


てか なんじゃい
あの屋台の数は…( ̄□ ̄;)!!


お… 終わりが見えねえ


川沿いにズラーッと並んでる屋台と人の数に圧倒されてしまいました




3、4年ぐらい前にお祭りの存在をしりつつも
なんやかんや日程やら予定やら忘れるやらでなかなか行けず

この日まで持ち越されててん
よかった今年はなんとか…


行ってこれたわ


前日までうっかり忘れてたけどね!
(//▽//)えへっ



しっかし こんなに規模のデッカいお祭りだったとはつゆ知らず



テンション上っがるぅ〜♪

ひゃっはぁ〜!!!
ヾ(≧ε≦*)ゝ






     イカだ!




       イカだよ!




     イカ!イカ!イカ!




     イカ焼き〜だぁ!



この後の予定まで時間あるから




    イカ焼き喰う〜



    ビール呑む〜
      ヽ(゜▽、゜)ノ



ひゃはぁ〜★
ますますテンション上っがるぜ〜





       と


オッサン化しているそんな時、



踊り子さん達が!



    おぉ〜



       おおぉ〜





     おっ?






     ( ̄Д ̄;)アガッ





  踊り子さん達が…終わらない
     次から次へと




マッ ママさんバレー?

      「ジャージかよ!」




ふっ 婦人の会〜?

      「一世風靡かよ!」



団体によって違う衣装


それもまたおもしろかったけど






さぁて
やっと踊り子さん達も過ぎ去ったことだし

イカ焼きも喰ったし〜

時間にもなるし〜


わたしたちも
次の目的地へと参るとしましょうか!
(σ・∀・)σ















とね
言っておきながら
まだまだ話しは続き
まだまだ書きたいのは山々なのですが!

こんだけの文章を作り上げるのに
気づけば長い時を経てまして


「てっぺん回ってんじゃん!」



もう疲れたから
次回へ持ち越しま〜す(・ω・)/





でわでわ〜いったん〜

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2009年09月24日

墓参りと温泉旅行

090921_1612~0001.jpg090921_1628~0001.jpg090921_1857~0001.jpg090921_2026~0001-0001.jpg090922_1103~0002.jpg


連休中にみんなで
じいちゃんばあちゃんの墓参りと
温泉旅行に行ってきたぜ〜!


ネーティーカーにUTカー


2台の車でレッツゴー♪


わいわいガヤガヤ楽しかったな


UTにとっても久々の連休だし
なんといっても温泉!
(*´ω`)♪♪♪
いっい湯っだなぁ〜♪



うまい料理にうまい酒


      酒!
    ヽ(゜▽、゜)ノ





      酒!
    ヽ(゜▽、゜*)ノ





      酒!
   ヽ(*゜▽、゜*)ノ




夜はチャイルド達を寝かしつけた後
いい大人達がトランプ大会で大盛り上がりw
修学旅行かっ!



二日目は
滝見物やらブドウ狩りやら
軽いノリで登ったら永遠続く階段やらで


大満喫さ


汗だくさ


蕎麦もうまいっ!





あとは
ずーっと運転してたな


車の運転は好きだから苦じゃないし


山道運転は楽しいのよ


ジェットコースターとか乗れねえくせして
山道のスリル感は好きだったりw


あと高速も


ハラハラドキドキ2回目の首都高に
ワクワクドキドキお初の常磐道





そんなこんなで
楽しかった旅行は無事終了!



めったに行けないけど

いつかまた

みんなで旅行行きたいな〜
:*:・( ̄ω ̄)・:*:

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2009年09月20日

夕日

090920_1715~0001.jpg



地元の土手を散歩中



夕日が綺麗だったからパシャリ



なんか…



青春ぽい!



走るか!



って思ったけど



やめときます



それよりもトイレに行きたい
( ̄□ ̄;)!!



トイレ〜
(*´Д`)=з








帰ろ…

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀

ソウルイーター

090920_0837~0001.jpg



     キタ〜!!!
      ヽ(゜▽、゜*)ノ



    15か〜ん!



      待っ!
        ってましたぁ



   さてさて早速♪



      黙読入りま〜す







そういやぁ
ゲームの方のソウルイーター
まだ鬼神倒せてないんだった…


(*´Д`)=зあぁ





     がんばらねば

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京☁ 2009年09月19日

テレビがぁ〜


壊れそうだぁ――――っ!






どもども
アナログ人間UTです



とうとうヤヴィイ状況かもしれません


わたしの部屋のアナログテレビが壊れかけてます



以前から画面が青ざめる的現象とかおきてたんだけど


ここ最近テレビさんの画面が荒れ模様なのです


ガーって…ガーって!






えぇぇ〜!( ̄口 ̄)


マイテレビがぁ〜
あぁあ(*´Д`)=з



もうこうなりゃ仕方ない


とりあえず叩いとけ!


ヤァ!


ヤァ!


トリャ〜!


ウリャ〜!



アチャ〜!!!












うしっ!




まだまだいけるみたいだ

(* ̄ω ̄)bグッジョブ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2009年09月17日

PLUS X

090917_1945~0001.jpg


さっき買いに行ったら



新しいの出てた!



てゆうか新しいのに変わってた



いつものグレープフルーツ味がねえじゃんか〜
(*´Д`)=з



まだ写真撮ってなかったのに〜
(―з―)y―~

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☁ 2009年09月14日

ナイトミュージアム2

090913_2007~0001.jpg


見てきた!
(・ω・)/


「1」も映画館で見たから
やはり「2」も行くっきゃないっしょ
ってことで今頃やっと行ってきたw



いやぁ やっぱりベンはいいね〜



いいよ〜    ベン!



ベンの映画ではズーランダーも好きなんだ〜♪





あぁ   ベンさん…
       :*:・・:*:( ̄ω ̄*)





また見よ〜

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>テレビとか映画とか
edit  re
東京☁ 2009年09月12日

突然の



      あ〜め〜
       (*´Д`)=з



でも 大丈夫ヾ( ´ー`)
折りたたみ式の傘持ってるから!



よかった リュックに入れっぱで…
(・_・;)ふぅ



ただ小いこいから
結局 リュックは守れなかったよ



つか 傘持って出なさいよ
って感じだよね┐(´ー`)┌




あはは…









さぁ
今日も1日がんばろ〜!!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀

ああぁぁあ…





意気込みすぎて





眠れない





(-o-;)ガッテム





とりあえず PSP点けてみる?





いや DS開いてみよっか!







ネーティーの誕生日

おめでと〜☆
(・ω・)/









よし決めた








もう少しがんばって寝てみよう!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2009年09月11日

うおぉぉぉ

090911_2305~0001.jpg


      ねっ






      む〜






      いっ!






寝不足のうえ疲労たっぷり





明日も早いしもう床につくとしよう





さて





何聞きながら寝ようかな♪



ゼンちゃんカモンッ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2009年09月10日

姉夫婦+ちゃっかりものの妹

090910_2028~0002.jpg090910_2028~0001.jpg


ワンピースきたぁ〜!


姉の旦那様の兄ちゃんと回し読みしているワンピース♪


本日、わたしの元に!!!


やってきたぜ
:*:・v( ̄З ̄)v・:*:


いつもありがとうお兄様w


毎回買ってもらっちゃって
(* ̄ω ̄*)うへへへ





そしてそして


DS帰ってきたぁ〜!


その姉夫婦に貸していたのだけど
本日、ワンピースと共に我が手の中に戻ってきた〜


さてさて 久しぶりに遊ぶかなぁ


なにやろうかなぁ〜



いやまて


ワンピースが先だろ!


そうだよ
まずはワンピース読まなきゃ



よぉ〜しゃ〜!



読書じゃ〜



読書の秋じゃ〜!!!!



梨狩りじゃ〜!!!!!!!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☁ 2009年09月09日

さむい…

090909_2250~0001.jpg


暑いとか言ってたら


さむい


特に夜はさむい


なんだか忙しい日々だぜ


なんかもうめんどくさいぜ



最近 地元に白いたい焼き?
の店ができた
なんか有名らしいね

わたしは食べれないから
どうでもいいのだけど





わたしは最近
プラスえっくすのガムにハマっとります


こやつはう〜まいっ!



カミカミカミカミカミカミカミカミカミカミ


う〜まっい!
ヽ(゜▽、゜)ノ




UTの〜おやつは〜プラスえぇ〜っくす!



えぇ〜っくす!!!



拳にのせて〜





     えぇ〜      





       くっ





         す〜ぅぅ♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2009年09月07日

晴れ晴れ



昨日も今日もお天気がいい♪


てか 暑いね


お金もお水も持たずに出ていったら干からびた
(-o-;)



昨日はマイブームの散歩やらキャッチボールやら喫茶店でコーヒー飲むやらいろいろできた

ちょっと精神的に持ってかれた出来事もあったけど…

世の中にはいろんな人いるけどさ
ちょいとまいったな
┐(´ー`)┌



そんないろいろあった日曜日だか終わっちまった


そして
また一週間が始まるのです



さぁ 干からびてる場合じゃない


今週もがんばらねば!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☁ 2009年09月05日

間違えた



6年だった!


あはは

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京☁

キュ〜〜〜〜〜

090905_2143~0001.jpg


        ブッ!




終わった 終わった一週間


お疲れ様でした〜


さてと 待たせたな


我が相棒のキュ―ブよ


行くぜ〜




キューブを乗り回して早5年


ただいま 車検ビンボー中でございやす



あぁぁ(*´Д`)=з

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京☁ 2009年09月04日

な 夏は?

090723_1942~0002.jpg090822_2011~0001.jpg


今年の夏はなんだか涼しかった


あ〜 じ〜 い〜
(*´Д`)=з


って感じが少なかった気がするんすけど


ちょっと〜


夏はダイエット戦士の味方なのに〜


もう




だがな

今年の夏は〜いつも以上に満喫してやったぜ!


花火に始まり〜


海に行き〜(見に行っただけだが…)


祭った!祭った!


はぁ〜 楽しかったな


旨かったなぁ


各所で呑み呑み


おびーるさん


むしろ麦酒飲みに出かけたようなものだ


あはははは


外でいただくおびーるさんは


うまい!ヽ(゜▽、゜)ノ


うんまい!


はぁ お祭り…


盆踊り


和太鼓


大好きな○○音頭


懐かしかった


和太鼓叩きたかったぜ


昔やってたんだぜ 一応…


ヘタレだったが


もうちょいがんばってれば
今のカフォンも うまく…


あ!


ふんばり音頭叩きてえ


そだよ ふんばり音頭


夏 終わっちまったじゃないか


また 来年かなぁ?




まぁ そんなこんなでもう9月やで


今月は家族旅行だぜ



ばあちゃんじいちゃん会いに行くぜ〜

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☁

我が家の

090904_1350~0002.jpg090904_1350~0001.jpg090904_1348~0001.jpg


赤ミミ様


ドリーさんです!


元気ですよ


だいぶ大きく


わたしの手よりもビッグなカメになってきましたぜ


そして肝も座ってきましたわw



いや〜 しかしデカいなおまえさん


あとどのくらい成長しますの?


そして いつ鳴くの?


鼻息しかしないんだけど


鼻息うるさいんだけど


シュッシュ シュッシュ




まぁ いいけどさ



これからもよろしくな
ドリーさんよ



今月はドリーさんの誕生日





そういやぁ
何才になるだっけ?
(;―з-)............???






(= ̄д ̄=)オイッ飼い主!!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☁

おうおう おう!

090816_1602~0001.jpg


おっさしぶりっす〜


行方不明気味なUTです〜


山にこもってました☆


     うそ     


山にこもって…修業…



      だ     



なんか


日記ってどうやって書くんだっけ〜とか
考えてたら半年過ぎやしたわ〜


あははははヽ(゜▽、゜)ノ


あらあら


やだやだ


さてさて


携帯手にしたはいいが最近なんかあったかしら?



      ん〜
          (-"-;)




           お!




そだそだ
今年のMyBirthdayが終わったぜ!

今年も年がとれたぜ

また年だけが変わったぜ


中身は…ますますヘタレてきてる…かも


でもまぁ日々を楽しく生きてますから


これからもてきとーに生きていきますから〜


       だって



UTですから〜



なんの話しだよw



まぁまぁ

そんなてきとー人間わたくしUT
とりあえずブログへただいま☆
って感じで


また 書きますわ 書いていきますわ




(σ・∀・)σてきとーに

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

