東京☀ 2010年01月29日

意気揚々

出ていったら



見当違いな方向に進んでた!



さすがわたし
最強の方向音痴だね
(≧ω≦)b゛




















てへっ!
(//▽//)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年01月28日

お話し!?

さっき…




突然の…




お話しが…!












とその前に


初め人間 ギャートルズ?



って 知ってる?
と突然、聞かれたんだけど



何だっけ???



タートルズなら思い出せるけど
ギャートルズって…



気になる!



気になるよ!!!





結局 教えてくれなかったし


まったくヾ( ̄Д ̄#)ォィ








そんでね



その後に
甥っ子からお電話がかかってきて



お話がしたくなった



とのことだ
(ママいわく)





突然だなぁ
お話ができるようになったからかな?








だが
突然過ぎる




あれもこれも



だが 甥っ子からの
お電話は嬉しい♪



しばしのほっこりタイム!

また かけてきてもいいからね〜♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ



ある意味
ギャートルズな甥っ子よ(笑)













しかし
ギャートルズって何だっけ?
( ̄ω ̄;)



誰か 教えて

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年01月21日

ワンピースグッツ

100120_2043~0001.jpg



ワンピースカレンダー
頂いちゃいました〜♪
ヾ(≧Д≦*)ゝ




ぬほ〜!!!






いいねぇ



いいねぇ〜



おだっちの絵は大好きだぁ



大好きだぁ〜



毎日眺めてほっこりですよ



もう たまりません



ごちそうさまです



ありがとう!!!
(≧Д≦)ノシ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京☀ 2010年01月20日

ドリグッツ

100120_2028~0001.jpg



一式 5千円。




ライト×2



エサ×2



ジクラウォーター
(水に入れる薬みたいなもの)



この5点で…



5千円でございます!
(・ω・)/








こんだけあれば
当分は安心だね
(≧З≦)b゛

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
東京☀ 2010年01月18日

お手紙

100118_2151~0001.jpg


姪っ子からのお手紙♪





キュンとしますね!





嬉しいな♪
:*:・( ̄ω ̄)・:*:





ありがとね〜!!!














ほんとはUTへの
お年玉らしいですけどw

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年01月17日

うおぉぉぉ!!!

100117_1334~0001.jpg100117_1335~0001.jpg


きょう!



ついに!!



我が手元にぃ!!!



楽しみがきたぁ〜!
ヾ(≧Д≦*)ゝ



待ってやしたぁ〜♪
ワンピース零か〜ん




てゆうか



取りに行ったんだけどね


わざわざマンガだけ取りにw



はぁ



もう



うふふだよ



嬉しすぎる
(*´Д`)=з








お財布で出番待ちをしていた
引き換え券と半券




君らはもう





用済みなんじゃい!



サラバダ!



さてさて〜


それではさっそく
ガン読にとりかかりましょ〜!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年01月15日

ヤバいぃぃ!!!

100115_2000~0001.jpg


このケーキマジヤバい!



ケーキ好きじゃないのに


マジヤバいって思った



ヤバいよマジで!



ヤバいよ〜
ヾ(≧ω≦*)ゝ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀

お取り寄せ

100115_1236~0001.jpg


きたきたきたきたきたきたきた




ついにきたぁ〜!!!
ヾ(≧ω≦*)ゝ





先日にお取り寄せしてもらった
チーズケーキが




昨夜!





ついに!





ついに我が家へ〜!!!













あの有名なチーズケーキを
お取り寄せしてくれたよ
yayaさんへの
誕生日プレゼントだって〜




とそんなことを話してたら
噂は早いものです




いっぱいあるから
サプライズであげようと思ったのに



すでに姉のマーティンにも
話が広まっており



聞けば
お取り寄せしようか迷ってたんだよ〜
とのことだった



めちゃくちゃタイムリーじゃん
(*・◇・)ハハッ




さっそくおすそ分けじゃ!



寒い夜道 自転車かっ飛ばして
マーティ宅へご配達



喜んでもらえたよ
(≧З≦)b゛




あとは
日曜日にネーティ宅へお届けだ



子供たちも大喜びだろうな

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☁ 2010年01月12日

かんぱ?




今日…




ちょ〜さみ〜
(((゜д゜;)))






マジさみぃよ






あれかい?


かんぱってやつかい?











勘弁しておくれやすよ
体にこたえますがな









足の感覚が無くなりかけた今日






手袋は2枚着けてたけど




明日からは靴下を
2枚履きしなきゃだ












マジかんぱこえ〜
(o*゜Д゜)シ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☁ 2010年01月11日

マジ風邪




ひいちまったぁ〜




気をつけてたのに…




気をつけてたのにっ




はなみずきが…




はなみずきがとまらないす
(= ̄Д ̄=)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年01月04日

チョッパー!!!

100103_1334~0001.jpg


ゲットだぁ〜♪
ヾ(≧Д≦*)ゝ


新年会で遊びに行ったとき
久しぶりにゲーセンで遊んだんだけど






ここでもわたしの悪い癖が…







どうもあたしは酔っ払うと



人に絡む癖がある





この日もゲーセンで
店員さんにとことん絡みました



いえ
絡まさせていただきましたぁ!!!
ヾ(≧Д≦*)ゝ





優しい店員さんだったし

こっちのノリにものってくれたりして

お陰様でゲットできました!


あまりの嬉しさに
ハグしてみたら



拒否られたけど…
( ̄◇ ̄;)


すみません
度が過ぎました





でも本当にいろんな意味で
ありがとうあの時の店員さん
あなたとの絡みはとても楽しかったよ







そしていろいろと
ごめんなさい
(´・ω・`)







名前もしっかり覚えたけど
明かすわけにはいかないので
わたしの心の1ページに
刻み込んでおくね







それと
メダルを買うとおまけで付いてくるという
ワンピース巾着がどぉ〜しても欲しかったので

やりたくもないのにメダル買って
巾着もゲットさせて頂きました!


ありがとぉ〜!!!
大事にさせて頂きますっ
(≧З≦)b゛










それにしても
あのグッズもゲットしたかったなぁ〜
(*´Д`)=з

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京☀

仕事始め


今日からお仕事開始でございます!



遊びまくったお正月もあっという間に終わっちゃって


ちと 名残惜しいけど


時は流れるものですから


さぁ


切り替えて!


切り替えて!



今日からまた
がんばりますかな〜
(≧Д≦)ノシ





あと



正月に蓄えたカロリーも…



がんばって消費せねば!!!
(*´Д`)=з

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年01月02日

新年会2

100102_1325~0001.jpg100102_1543~0001.jpg



初詣〜♪


地元の大師に初詣行ってきた!



御参りして


おみくじ引いて〜



そのあと


集まった奴らと新年会!



今日も呑んで



呑んで



呑みまくりな1日です!



楽しいな♪






おみくじの結果は…

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年01月01日

明けましたよ!

100101_0535~0001.jpg


2010年♪
ヾ(≧ω≦*)ゝ
おめでとございますっ!



なんだか
かんだか言いつつも


年末なんだなって思い込みながらも
パーリーして年越しちまいましたぜ



おとそも呑んで
雑煮と伊達巻き喰らって


あぁ…



ザ・正月だね!
ヽ(゜▽、゜)ノ



さぁ これから新年会に向かわねば



三が日は呑んだくれな日々だね
(≧З≦)b゛

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。