東京☀ 2010年07月31日

夕張メロン

100731_2218~0001.jpg



贅沢です!



夕張メロン食べ放題!!



ぐふふふ



計6玉



でも たくさんありすぎて
保たない…





だから 考えましたぁ〜



なら
凍らしたらどうだろうか?と











出来上がり♪



贅沢・生夕張メロンシャーベット!






シャリシャリしてても美味い
ヽ(゜▽、゜)ノ



さすが夕張さんだっ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☁ 2010年07月30日

我が名はアシタカ!

あっ!
日付変わっちゃったっ!!!



けど



やっちゃん
誕生日おめでと〜♪
(・ω・)/



週末から屋久島ってる
マーティーやっちゃん



全然
連絡、メールよこさないけど
無事かしら?



シシ神様には出くわせたかしら





もののけの舞台となった屋久島



いいなぁ〜
(*´Д`)=з



わたしもいつか
絶対行ってやるんだからっ!













ヤックルに乗ってねっ!(笑)
(≧З≦)b゛

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年07月28日

キッチンドランカー

100728_2027~0001.jpg



2日間休肝。



今日は解禁としよう!






てことでっ!



今日はビールゥ〜♪






待ちきれなくて
帰って早々
キッチンにてプシュッ!と



晩飯作りながら
キッチンドランカーすわ



きゅうりつまみながらね!





うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



まいっ!
ヽ(゜▽、゜)ノ



夏だね!



きゅうりだね!



ビールだね〜!
ヾ(≧Д≦*)ゝ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀

アミノバイタル

100728_1403~0001.jpg



あはっ♪
(*・◇・)



今日は大特価
98円で売ってたぁ〜♪



ラッキーだぁ
(≧▽≦)v






わたしは
これを凍らせるんだよ〜



時間たっても
冷たいまんまだし



シャーベットみたいになって
うまいんだ!








この夏 欠かせない存在だぜっ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京☀ 2010年07月27日

やっぱね〜♪

たたたた太陽〜♪



前向きたいよう〜♪





はよーっす。



ちゃんと目覚ましで起きました。



でも



まだ眠たい
朝7時のUTですっ!



目ぇ覚ますために



アセロラ体操でもするかな〜(笑)



てゆうか
なんかの新聞で読んだのだけど



あのCM かなり話題沸騰らしいね〜





やっぱね〜
(≧Д≦)ノシ





だから言ったじゃんっ!
(何様っ!?)



楽しいもんね〜



夏バージョン早く見たいな〜


















なわけで



今日も1日がんばるぞぃっと
ヾ(≧Д≦*)ゝ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年07月24日

ご褒美はやっぱ

100724_2045~0001.jpg100724_2050~0001.jpg100724_2055~0001.jpg



ビールっしょ!





朝からテンション高め
絶好調だったわたし


楽しみがあるからだ!



今日はこのために頑張りました



いや がんばったのは昨夜からか!



昨夜禁酒して
今日もめっちゃ
現場現場ちょ〜走って



んで そんな自分を称える証が



生ビール☆



プラ〜ス 餃子



プラプラ〜ス ラーメン♪



まぁ 成り行きでヤエティと
お気に入りのラーメン屋に行こう

あ やっちゃんも誘おう!


的になって



結果的にはマーティーも
予定が早く終わったから合流して


4人でお疲れさん会してきました






今日のラーメンは塩とんこつ〜♪



赤みそとんこつ
白みそとんこつ
ときたから
今日は塩とんこつ



んまかった〜♪



今日がんばった自分を称えよう!



このためにがんばった
自分称えよう(笑)






生ビールが体に…



しみる〜!!!!!!
ヾ(≧Д≦*)ゝ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀

サラサラパウダーシート

使い方間違ってるけど…






大発見です!





首後ろに巻いてごらん



ス〜ス〜して気持ち良いよ♪



冷えピタ代わりになるぜこいつぁ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京☀ 2010年07月23日

魔女宅 耳すま となトト もののけ

ジブリが好きだぁ♪



大好きだぁ♪♪♪





暑中お見舞い申し上げます。



もっぱら、むぎ茶ばっかり
飲んでいるUTですっ!



暑さ対策は
シーブリーズぶっかけまくるか
首元に濡れタオルを巻いています



『負けるか! 夏! 2010』です








今夜はとなりのトトロがテレビでやるよ



ぐふ
見よ♪
(= ̄ω ̄=)



ところで
ジブリの最新映画が公開されてるね!



マーティーとやっちゃんは
早速見に行ったとか



誘われたんだけど
あいにくお仕事でした。
(-з-)ちぇ





わたしも早く見たいな



その前にウッディ見たいけど(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀

恵みの雨

外…



雨降っとりますぜ!



しかも
今まさに激しくなってきた!!



まぁ 一時の豪雨だろうなぁ〜

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年07月21日

2日ぶりとに〜

のビールは…



う〜っまい!
ヾ(≧Д≦*)ゝ





毎日暑いね〜



シーブリーズぶっかけまくりだよ(笑)







あっちこっちで
祭りの準備をしていて
もう
すべて制覇したい!


とか思ってるこの頃



夜な夜なチャリンコかっ飛ばして
巡ってやろうかな〜(笑)





てゆうか
早くウッディに会いたいよ!!!



2回は見に行く予定なのに
予定は未定ってか!?



うちのウッディも枕元で埋もってるし



展示会にも行きたいのに!!!


絶対行ってやるんだぁ
(≧Д≦)ノシ












そういやぁ
トモコレさん
なんだか勝手にトモダチ増えてて
ビックリでやんす



トモコレUT恐るべし!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年07月19日

スカイツリー

我が家のベランダから



なんとまぁ
スカイツリーの青いとこが見えた!



てゆうか
見えるって昨日しった(笑)



ビックリ!やるなここも!





さっき通った公園



やぐらを建ててたよ〜



お祭り〜♪



セミも鳴き出したし



ウキウキだっ♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年07月18日

バースデーパーリー♪

100718_1919~0001.jpg



うすっ!



どんなもんじゃっ!!!





やればできる子UTですっ!
(≧З≦)b゛

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年07月17日

7月生まれ

の人って結構おるのね〜



わたしの周りにも



幅広く考えても






まとめて
みんなおめでと〜!!!






んで
明日はわたしの周りの
7月生まれの人の
バースデーパーリーをします!



さて なに作ろっかなぁ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年07月16日

手延べ〜♪

100716_1407~0001.jpg



もうすっかり夏ですね〜
毎日汗ってますUTですっ!





やべえくらいに
郵便局のクーラーがちょ〜寒い
オォォ( ̄Д ̄;)



コイツは冬の温度差並に体に悪いぜ〜
(*´Д`)=з





しっかし夏だね〜
外は暑いね〜



冷やしおろし蕎麦が食べたい!



そだ
蕎麦と言ったらわさびだけど



そうめんと言ったら生姜だよね!
(≧З≦)b゛



ミョウガは嫌いだ



そういやぁ我が家に
長崎そうめんが
大量に送られてきてたなぁ



長崎ってそうめんも有名なんだね〜
(= ̄ω ̄=)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京🌁 2010年07月13日

あたしだよ!

100713_2120~0001.jpg



トモダチコレクション



これあたし〜♪
(・ω・)↑


相変わらず鼻がねぇ(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年07月10日

ハッピーバースデー♪

あぁあぁあぁあぁあぁ
o(゜Д゜*o)≡(o*゜Д゜)o



しまったぁ〜



昨日だったじゃないかっ!!!
姪っ子のお誕生日




1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!
ヾ(≧Д≦*)ゝ



いつまでもその元気さ
忘れずに!



また
プリキュア歌って踊って
見せてね〜♪♪♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☔

ちーちゃい傘

帰り道。



ちょーど豪雨…。



傘を備えてたけど



ちーちゃい傘だったから



まぁあれだ



しのぎきれんかったぁ
(= ̄Д ̄=)



てゆうか
あれじゃ 大きくても無理か







今じゃ
なん事も無かったかのように
さらっとしてるし
気まぐれなやつめ
(*´Д`)=з





そんな 空を眺めてたら
ひときわ早く流れる雲がいたよ


そない急いでどこへ行く
みたいな



あ 仕事中のわたしみたい(笑)






明日も…
日付変わったから今日か



かっ飛ばして行くぜ!








そういやぁ
タイヤの空気無くなってきてたな〜



(o*゜Д゜)シ空気入れなっ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年07月08日

たたたた太陽♪

楽しみたいよう♪



アセロラ



今 もっとも好きなCMだ



見かければ
必ずしも見ちゃうんだぁ〜



なんかオモロしでよいのよ〜



元気になるし



さり気なく光浦さんもいるし!





今日は久しぶりの青空だったね
まぁ でっかい雲はちらほらあったけど



晴れたぁって感じで
今日1日好調



なはずなのに



体調は少々緩和しく無かったか



スケジュール的にもハードだったし


家に着いた頃には
突っ伏しそうになったけど…






アセロラのCM見れば
やっぱ元気になる〜♪



できるもんなら
あの中に入りたいもん(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>テレビとか映画とか
edit  re
東京☀

高級紀州梅干

100707_2054~0001.jpg



ひと粒が高い!



という



高級梅干しだそうだ!



いくらだか知らないけど(笑)






梅干しと言えば



クエン酸!



クエン酸は疲れた体にいいから
粉状のを溶かして飲んだりしてるんだ〜



効くよ〜

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京🌁 2010年07月06日

茶水博士〜♪

ヤバいヤバいヤバい



やっぱAIいい〜♪
ヾ(≧ω≦*)ゝ



大好きだぁ〜!!!






さて 巻き戻して(笑)


も〜1っ回っ!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>テレビとか映画とか
edit  re
最近の記事
×

