東京☀ 2010年10月29日

バターしょうゆ味

101024_1536~0002.jpg101024_1536~0001.jpg



こないだの日曜日の
めっちゃ曇ってる日に
海行った!



空が白っ
( ̄口 ̄)



なぜそんな日にっ!?(笑)






なんとゆうか
ほとんど思いつきの成り行き



車かっ飛ばしてレッツドライブ♪



せっかく行くなら
もっといい海が良かったけど
時間が時間だったもんでね
着いた時間がすでに午後3時半(笑)



でもまぁ
海は海!



夏は行けなかったから
今年中に波音聞けて良かったよ



真夏の海もよろしいけれど
季節はずれの海もまたよろし―ね!



こんな曇った日でも
釣りする人もいるし



でもやっぱり
晴れた日のがいいか?



雨降りそうだったので
所用時間
ものの30分でとっとと撤退



あらあら






今度はのんびり
釣りでもしたいなぁ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☔ 2010年10月28日

昔は10円だったのに

101024_1816~0001.jpg101024_1809~0001.jpg101024_1820~0001.jpg



今日
止まっていた車を
よけて通ろうとしたら
突然バックオーライされ
自転車ごと押し倒された。

























そんな衝撃告白から始まった
久しぶりの日記(笑)



わたしは無事です!
(・ω・)/



無傷です!



しかし


大事な自転車の
サドルネジが緩んだのか
座るとクネッてなる



立ち漕ぎかよ
オォォ( ̄Д ̄;)



明日
自転車屋さんに行ってきます














ところで



話は変わるけども


こないだ
100均に行ったとき
懐かしいガムを発見!



思わず買ってしまいました



なんだろ



この
ある意味大人買いな気分は(笑)



100円(税抜き)なんだけどね





しっかし
このガム
こんなにもジューシーだったけ!!


ちょーうまっ♪
ヾ(≧Д≦*)ゝ



うまうまだぁ♪



思わずモリモリ食べてしまいました(笑)



こんどはイチゴ味にしてみようか?















追伸。



そういやぁ
このガムって
あたり付きだったよね〜







今日のあたしはハズレな日だけど…。
(*´Д`)=з

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京☀ 2010年10月23日

ムーンライト

101023_1708~0001.jpg



さて



どれが月でしょ―?
(・ω・)/

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀

さ―んぽっ!

101023_1529~0001.jpg101023_1529~0002.jpg101023_1536~0001.jpg101023_1546~0001.jpg



近頃、サボり気味なUT散歩。





ヤバしですねこれは!



なまけてますカラダがっ!!!
(≧Д≦)ノシ



てことで
次まで遠回り移動だぜ!



もちろん歩きます。



ひたすら歩きます。



自転車引きずり歩きます。



そんな道中で見かけたお花3です。



メルヘン気取る気では無いのだが
何もないのも寂しかろう

てなわけで
お花3 すべてアップ!



私のお尻もヒップアップ!



歩き疲れでアップアップ




そして



『犬フンダメ』



なんです




そう
犬のフンはダメなんです!!!


















でも 落書きはよいのか?
おぉ?( ̄Д ̄;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☁ 2010年10月20日

最近よく




寝れる。



首を寝違えるほどに



よく寝れる。



やっと右側の首の痛みが
なくなったと思ったら

今度は左側のうしろ首だよ












空を見上げながら
ぼけーっとすることが
今日はできそうにないな

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☁

洗車でキューブ

CA390034-0001.jpgCA390035-0001.jpg



先日、
キューブを洗車していたら



ふと気づいた!



見て!見て!見て!見て!



ジャジャーン!
わたしの数字だよ!





ぐふふ
なんだかほっこりだぁ〜♪
:*:・( ̄ω ̄)・:*:

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京☁

完全なる

勘違いだったぁ―っ!

例のテンパり事件。



よく調べてもらったところ



《まだやってねぇ!》



てことが判明(笑)



マジでか!?
オォォ( ̄Д ̄;)



信じられがたし


私の目に狂いはないはず


見間違えるはずわ…ない!



いやまて
うれしい事じゃねか!



まだチャンスはこれから



まぁ
内容隠しすぎて
なんのこっちゃわからん話しだか



とにかく



例のあれは
まだだから


まだチャンスはある!


ってことで



楽しみだ♪





ちなみになんの話しかは
教えてあげません
あしからず

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年10月13日

しまったぁ―っ!!!

出遅れた…



というか
日にちをちゃんと
把握してなかった



結構日が経ってるからダメかも



けど
勇気を振り絞って行ってみた!



いつもはなんとなしに入れるとこも

こういう時ってなぜか変な緊張感


ヤバい どれだ?





ドキドキビクビク眺めていたら



わたしの切迫感に
追い討ちをかけるがのごとく

事務所からの電話が鳴り響く



わたしの心が取り乱す



別に
悪い事しに来た訳じゃないのに
なんだろこの変な汗…






とにかく
電話後
心がポッキリ折れてしまったから



ジュース一本買って帰りました















ヘタレだわたし
( ̄◇ ̄;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☁

富士山盛りでポテ疲れ

101010_1615~0001.jpg101010_1616~0001.jpg



お腹いっぱいだよ


あばらが痛いほど
お腹いっぱいだよ!



ポテ腹にポテ疲れ



頼むんじゃなかった
富士山盛りポテト。










こないだ
久しぶりに
ガストでお茶



ガストと言ったら
やっぱり山盛りポテト



ポテ盛りの人にはたまらん一品。



そういやぁ
昔は揚げる側の住人だったけ…









しっかし


今は山盛りじゃ気が済まなく

富士山盛りにまで発展してるとは



やるのぅ


ポテだくでお腹いっぱいです!
(; ̄Д ̄)ゞ














あぁ…よかった


見てみたい!
だけという理由で


あの直径12センチ
マロンケーキを
一緒に頼まなくって




危ねぇ〜
(*≧Д≦)=з


お腹危ねぇ〜



隣のカップルンが食べてたらしく
食後の残骸があったけど


デカかったです



あれは
アレだけで頼むべきな一品です






















あっでも私


マロンケーキ嫌いだ!
(*・◇・)ハッ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☀ 2010年10月12日

低燃費っ費っ費〜♪

101010_1813~0001.jpg101010_1814~0001.jpg



100円。



ガチャガチャ。

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>アイテム
edit  re
東京☀ 2010年10月09日

別府を堪能したらいいじゃない

101008_2114~0002.jpg



一見、ポイけど



洗剤じゃないよ



入浴剤だよ



別府なんだよ







別府が
5600グラムなんだよ









いったい
何日分…



いや



何浴分あんだろ
( ̄Д ̄;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京☔ 2010年10月04日

運動会!

101004_1033~0001.jpg



この時期は
運動会真っ盛りだね〜



てなわけで
昨日は姪っ子の
運動会の応援に行ってきたよ!



ほんとは団長の
yayaさんが行くはずだったのにっ


行けなくなってしまったため
UT&マーピーとで応援団代行です



団長はお弁当係りに格下げ(笑)


まぁ一人じゃあの量は大変だから
UTもしょうがな〜く
早起きしてお手伝い!



てゆうか
わくわくしすぎて
起きちゃっただけなんだけど





そうそう
運動会のお弁当といえば

お重箱って憧れだよね



そんなまさかの憧れお重箱が
姪っ子の運動会で叶っちゃいました♪

早朝からドタバタしてたから
すっかり写真撮り忘れたけど…

勿体無い
(*´Д`)=з



豪華お重箱弁当だったのにっ!







そんなこんなで
お重箱弁当を引っ提げて
いざ出陣!!!



しかし いつものコースと違う
別ルートで車を走らせたら
新宿駅周辺で道を間違い


一時ぐるぐると…


いやはや
急いで行かなきゃ行けないのに
焦った焦った(笑)



そんなこんな
無事たどり着き
運動会に間に合いましたとさ



姪っ子も含め、子ども達みんな
一生懸命がんばってた
輝いてたよ

そんな姿に
大人たちはカメラ片手にひたすら撮影



むしろ大人たちのが必死!


涙涙の運動会でした



園の先生たちもすごいね
太鼓かっこよかったです!



とにもかくにも
みんな! おつかれ〜










追伸。


運動会終了後
ネーティ宅に帰った後


まだまだ元気な

むしろさっきより元気な

姪っ子甥っ子の遊んで遊んでに
つきあわされました


あぁあぁああ



そのパワー

もっと運動会に

使っとけ〜
( ̄◇ ̄;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
東京🌁 2010年10月01日

はやっ!

長〜い8月に比べて



9月ってほんと
終わるのが早い気がするのって



私だけ?
(´・ω・`)





もう10月だよ〜



ほんとそろそろ
焦っていかなきゃいけないのにっ



なんだかなぁ〜






やる気スイッチが
壊れてるみたいだ
(―з―)














ならばっ



とりあえず
空いた時間に散歩でもして
リフレ〜ッシュ!
でもしてみますかなぁ〜







事務所に行かなきゃいけないのだった



いい散歩コースができたぜ!
(・ω・)b゛

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

