東京☁ 2011年08月31日

なんだかいいことありそっ!

110831_0958~01.jpg110831_0958~02.jpg



またまた飛行船と遭遇!



なんたる確率
外回り業の特権だね☆





耳すまの雫の言葉を借りて言うと



なんだかいいことありそっ♪
(≧ε≦)b




昨日、ストラップ無くしちゃったんだけどね



見つかりそうな予感?

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2011年08月30日

バースデーパーリー♪

110827_2112~01.jpg110827_2113~01.jpg110829_2340~01.jpg



週末に久々のみんな大集合!
だったんだけど



なんとバースデーパーリーを開いてくれたよ



おかずを用意したのはわたしだけどね

いつもと変わんねぇじゃん(笑)






でもまぁ
楽しい嬉しい時間を過ごしましたよ♪



ネーティ一家からもプレゼント貰っちゃったし

ありがとう!!

たーすけてーマグカップ



ケーキの名前は
マッピーが手書きしたんだって
ありがとう♪

来月に誕生日がくるネーティも一緒に書いてある(笑)

おめでとうネーティ☆
(≧∇≦)b

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2011年08月26日

手ぬぐいとチョッパー水

110826_1536~01.jpg110826_1545~01.jpg



あと新刊



ママッピーとヤッチャンからの
バースデープレゼント〜♪


ひゃっはー★



ありがとう
v(≧∇≦)v





でも
どんなタイミングでこの
チョッパー水を飲んだらいいんだ!?


勿体なくて飲めないよ!
(ρ_;)



だからしばらく
お部屋というわけにはいかないから

冷蔵庫に飾っておくね

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京☁ 2011年08月23日

なっぴーばーすでー

添付データ0918.png



8月23日は



myバースデー!!



おめでとわたし(笑)



てなわけで
楽しみにしていた
例のライブDVDを観ながら晩酌中♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(4)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2011年08月22日

青い袋の中身はっ!!

110822_2140~01.jpg110822_2141~01.jpg



なななななんとっ!!



でぃでぃでぃ
でぃっでぃでぃー

でぃーぶいでぃープレイヤー(ドラ風)



DVDプレイヤーなんす〜っ♪



いやぁ
今の今まで自分のは持ってなくてね



あるとしたら
ナビ様ぐらい?
だったんすけど
なんとついに
わたくしUTもDVDプレイヤーを所持するちゅう事態に!!



なんて素晴らしいのでしょう



こんな素敵アイテムを
プレゼントしてくれてありがとう!!



マジ感謝感激す
”(ノ><)ノひゃっはー★


早速 楽しみにしていた
ライブDVDを鑑賞中す
タハッ(≧∇≦)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京☁

大きな青い袋

110822_1535~01.jpg



こいつの正体は!?








くふっ
夜が楽しみです♪
(´‐ω‐`)ムフフ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京☀ 2011年08月16日

緑のサプライズ

110816_1841~01.jpg110816_1854~01.jpg110816_1852~01.jpg



yayaさんからメールが一通。



プレゼント買ったけど
大きいから取りに来て



えぇえ!?
(゜∀゜;ノ)ノ



サプライズプレゼント!



けど取りに行くって(笑)



行きますとも ドコへでも


てなわけで
ルンルン♪とキューブを走らせ
yayaサロンへ



ほんとに大きい平たいプレゼント



むむむ!?



まさかこれは
まさかの!?



いっそいでお家に帰り
さっそく紐解いていった
サプライズプレゼント
中身はなんと
マジで
換え買えたかった
まさかの部屋用ミニテーブル!



キャーッ
(≧∇≦)ノシ
ミニテーブルだぁ!
しかも緑色だよ〜



さすがyayaさんです

















と思いきや
わたしの部屋でテレビを見る際
あまりにもハゲ激しいミニテーブルに
不憫を感じたらしいす(笑)


てへ( ̄ω ̄*)
ありがとyayaさん

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京☔

海辺でかっき氷〜♪

110814_1350~02.jpg



この夏
初めてのかき氷♪



昔は断然
ブルーハワイだったんだけど

今や
緑色オタクなわたしですから

今や
かき氷も断然
緑色でしょ!!



てなわけで
メロン味うまっ
(≧ε≦)b

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2011年08月12日

コチュジャン

110812_2008~01.jpg110812_2015~01.jpg



料理教室
〜韓国料理編〜から





3ヶ月



いや…
4ヶ月!!
お待たせしました




待っていたのは
わたしだけど
忘れていたのも事実(笑)


てことで出来上がったよ
手作りコチュジャン♪



思い出した今日
帰るやいなや
もろきゅうの準備



味噌と混ぜていただきやす♪
(≧∇≦)b



帰るやいなや
ビールをプシュッとしております♪♪



今日もお疲れ様でしたぁ〜♪♪♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀

夏だから

110808_1558~01.jpg110806_1939~01.jpg



町内の小さい
お祭りやってたよ
やっぱ夏はお祭りだよね〜!
♪♪♪((≧∇≦))♪♪♪

またみんなで行くんだぁ



ところで最近
髪の毛切ったら
キノコみたいになっちゃった!



う〜ん
せっかく整えて下さったのですが

なんだかだんだん気にいら…

1日で飽きてしまったので
自分で切っちゃった(笑)
色も明るくして
涼しげ涼しげ



猛暑対策

節電対策

これでバッチしだね!



夏真っ盛りなこの猛暑

テレビを見てると
熱中症で倒れられた方々がたくさんおられます



自分じゃ気づかないこともあるだろうから

わたしもよく声かけをしてますが
水分だけでなく塩分も必要です

飲み過ぎは糖分の取りすぎで
後々大変なことになるのでダメですが
ほどほどに


水と7:3ぐらいで
スポーツドリンクを飲むように



梅干し一つ頬ばるとか



ほんと気をつけていって下さい

炎天下の中でのなにかなんてほんと
バカじゃねえの
(-_-#)






とか言いつつ
わたし自信も外に出ることが多いいから
気をつけなきゃなぁ

暑いの結構得意!とか
自信過剰もほどほどにだね

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2011年08月02日

ワコールさん開発の

110430_1341~02.jpg110430_1341~01.jpg



サドルです!
(`・ε・´)/





以前にサドル交換をしに行ったとき
他に合うものがないからと
電動自転車に付いてたという

こんな高級なものを取り付けてくださいましたの

しかも低価格で!



自転車乗りながらhipup

なんて素晴らしいのでしょう












てゆうか
そのサドルが無くなった
電動自転車は売り物になるのかしら!?
(-o-;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
最近の記事
×

