東京☀ 2011年11月23日

背筋ぴーん!

111123_2015~01.jpg



ちょいちょい腰の具合が悪かったり



整体行くべきなのか



はたまた接骨院か



なんて考えてたけど
とりあえずガードベルト買ってみた



今後のことを考えると
ほっとくわけにもいかないし
てゆうかすでに厳しいし



ベルトに頼るとおしまいだ


なんてよく言うけど
まぁ仕方ないかなぁ

みんな通る道なんだし



ほんとは頼りたくなかったんだが

治癒力も落ちてるわけなんだなぁ


(´‐ω‐`)
やれ悲しーなぁ年増










あぁ
ベルト楽だよ



支えられてる感じ






引き締まってる感じ






腹がへっこんでる感じ






すばらしいガードベルト







このままくびれとかできんだろうか?
(¨ ̄ω ̄¨)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京☀ 2011年11月21日

推し増って言うのかぁ

111120_1607~01.jpg111120_1608~01.jpg111120_1608~02.jpg



お買い物、新しいものが欲しいスピリットが沸いていましたUTです!



服買ったり靴買ったり



そん中でご紹介するのは
スニーカーとブーツでございます



大好きアディダス♪
好きな形で
お安くなっているのがあったので購入♪



でもちょいと物足りない?




てなわけで
靴ひもをチェンジしてみましたぁ〜



どう?華やかさ増した?






あとは
いつ履くかな?
シックなブーツ



なんかあってもいいかな
なんて



スニーカー派なわたしが珍しく
こんなブーツを購入してみましたぁ




いつ履くかな〜
( ̄ω ̄)










てかさ話変わるけど
最近 あれ今日かな?
学んだことが一つ





好きな子が増えるのってありなんだぁ



って



それを推し増って言うんだぁ



って



推し変は無いけど
知れば知るほど増す一方で

増えてます






あのキラッキラした目に心奪われました
(*´З`*)



誰とは言いません恥ずかしいので
(*/ω\*)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京🌁 2011年11月20日

わさびの箱も緑色

111120_1132~01.jpg111120_1131~01.jpg111120_1131~02.jpg



1ヶ月ほど前の話だが
ヘッドホンを手に入れてましたぁ〜

コジマカードの更新もかねて





そんなわけでコジマへ行った訳なんだが



緑色が好きなので
緑色のヘッドホンを求めていたのに
緑色のヘッドホンがなーい



(´□`;)
ああぁああぁあ








そうなりゃ
若干でもちょいとでも緑色が入ってるヘッドホンをっ!!



なんて物色していると
目に飛び込んできたのはイヤフォン



鮮やかな高鳴る緑色のイヤフォンがぁ♪
\(☆o☆)/



ほんとどんだけ好きなんだ緑色



もう買うしかないでしょ!


そんなわけで
地味な黒だったわたしのイヤフォンが
この日から鮮やかな緑色に


高鳴るわぁ〜
(´□`*)














あ そういやぁ
ヘッドホンですが



ちょいと緑色の入ったのを見つけたんだけど
なんとまさかの1メートルだとさ



1メートルに用はねえんすよ
むしろ1メートルじゃ足りないから買いに来たんすよ


なんて思いながら泣く泣くあきらめ



1メートル以上3メートル未満の
緑色がちょいと入ったヘッドホンを探したんだけど





無。






普通のヘッドホンを買ってきました



緑色…
欲しかったなぁ






なんだかなぁ

別の場所へ探しに行くなんて気持ち












わすれてたっ!!
( ̄□ ̄;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>アイテム
edit  re
東京☔ 2011年11月19日

どしゃ降りじゃん

111119_1641~01.jpg



誰だぁ−っ!!

こんなに雨を降らしているのはっ
(≧ヘ≦)ノシ






こんな日の移動は
合羽とレインブーツを屈して完全防備でございます



そういやぁ
わたしのレインブーツ
いろんなとこで評判いいんだよね〜♪



一見、普通の靴っぽいから
びっくりされるんだけど



いいだろ〜
(´‐ω‐`)どや

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2011年11月16日

例のおいしいやつ

111113_1533~01.jpg



あの子が言ってた
おいしいやつ



見つけたんで買ってみた!




パリッとな





むほっ

たしかにっ!!



たしかにうまいっ



みりんが2度つけされてる感じ
まんま



もともとえびせん好きなわたし

エビエビしいのもいいけど
これもいいすね
(*´З`*)b






UTおつまみリストに入れとこ〜♪
メモメモ(=。_。)φ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2011年11月14日

すっとぼけ

111113_1655~01.jpg



すげー久しぶりに食べたよ
とんがりコーン



新発売のなんとかチーズ



相変わらず尖ってたね〜


やっぱ
指にさすよね−








そんなとんがりコーンに浸ってるときの会話



(UT)
あれ なんで
とんがりコーンって箱入りなの?
(・◇・)?














酔っていたわけではありません
素です!





あれね
なんでとんがりコーンが箱入りなのかは


とんがりが壊れないためなんだってねー



ねー
分かることなのにねー



あるよねー
たまにあるよねー



そんなすっとぼけ。

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2011年11月12日

ナッピーバースディ!

111102_2035~02.jpg111102_2036~01.jpg



甥っ子〜♪
\(≧ε≦)/


4才おめー



やんちゃも甘えん坊もいいけど
ほどほどにな(笑)

とにかく
すくすく育て!





写真は先週
久しぶりに大集合したから
そん時やったパーリーケーキ

子供たち用とママッピーが買ってきてくれたよ!
かわゆいの〜
(*´З`*)


ちょいと値の張ったろうそくは
実家で保管してあるよ



次は誰パーリーで使われるのかな〜?
(´‐ω‐`)






ちなみに
甥っ子パパの誕生日も今月だった
つうこって
すでに使い回しされてます(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☔ 2011年11月11日

ゾロ・ゾロ・ゾロ

091115_0054~0001.jpg



ナッピーバースディ
ゾロ〜♪(*´З`*)



いやぁ
今年はなんとゾロ目が3つ!

2011/11/11

すごいですね〜



時計で11:11を見るのが大好きな私にとって
今日という日

ヤバいすね






てかあ−っ
だったら昼間の11:11見たらよかったのにぃ



忘れてたよ(笑)
(゜∇゜)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2011年11月09日

NO Thank you

大好き♪
(´‐ω‐`)むふ



この曲がいちばんスピード出たなぁ
なんつうの
これがランナーハイてか?
ぐんぐんぐーん
ε=ε=┏( ・_・)┛
スタコラサッサー

好きな曲聴きながらなら
つらいことでもへっちゃらさ♪



ただループし過ぎると…
へたれますけどね





ちなみにわたしの走るときのお供には

おかラジ、モノノキも最高です

ぴかあき好っきゃねんよー

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2011年11月06日

暑い熱い!

111106_2142~01.jpg111106_2141~01.jpg



ワールドカップ
バリーボォォォーッ!!
(≧∇≦)ノシ



いやぁ拳に力が入ったぜ〜
結果はちょー惜しい
でもスゴい!!



そんな感じだったけど
まじヤバい熱い熱い暑いよ


えりかにさおりーん

次も見るぜぇ

がんばろ日本
(ρ°∩°)





ちなみに
次の対戦相手は
ジャンプ到達点高いみたいよ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

