東京☀ 2012年01月24日

アイスバーン!

アイスバーンでスリップしそう雪とか氷とか



やべー!!
アイスバーンやべー!!
(°□°;)






朝からハラハラだよ(笑)





行き交う人みんな
ハラハラだよ(笑)








でも雪〜♪♪♪



ハラハラしながらも
浮かれ心止まりません!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☔ 2012年01月23日

雪だぁーっ!!

わかりにくい雪の写真雪が降った
外がめぇーっちゃ



雪積もっとるよ!!
(°□°;)



真っ白だよ〜



明日 自転車気をつけなきゃ



ハラハラするよ!
(≧∇≦)ノシ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2012年01月08日

ナッピーバースデー♪

ショートケーキ



1月は〜



yayaさんと
ママッピーの



ナッピーバースデーなのです!



なのでまたみんな集まってきたよ
( ̄ω ̄)

パーリーパーリー
パーリーナイ☆





てゆうか
その前に〜



なんとなんと
姪っ子たちとお風呂に入るという

ナッピーな出来事が♪
(≧∇≦)v



人見知りチックな
チビ子も泣かずにおとなしく入ってくれたし

かわゆいの
(*´З`*)むちゅちゅちゅ
久しぶりにさえとも入って
ついでにかずも

4人並んでの湯船。
なんだか楽しいね(笑)



あれだろうなぁ



そのうち子供たちだけ〜
ってなって
逆に入れてもらえなくなるんだろうなぁ







(`‐ω‐´)
ん〜








いつまでも子供でいたい(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2012年01月04日

デドックス

増田有華



DiVAの新曲が気になる…。
そんな日々が続いてます。
(`・ω・´)





そんなわたくしUTは
4日ぶりに走ってきたよ



デドックス



デドックス



やっぱ走るとさっぱりするね



まだまだ長距離は無理だけど



いつかは



よんじゅうきゅうてん
いちきゅうごキロを!!



ふんすしてみたいな〜
なんて
(´‐ω‐`)










夢のまた夢。。

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀

その後2日間

月桂冠カラオケマイク



2日目には



いちばん上のねーてぃ親子も集合し

またまたおとそでカンパイ


人数増えてますます賑やかなお正月ーっ!!



その後は
チームゆかりで初詣と新年会♪



おみくじ引いたら
今年はなんと《吉》



チームゆかりの4人中
4人がなんと《吉》かぶり
あらなんだ
勝負にならんじゃん
(≧ヘ≦)





てなわけで
今年のわたしは
くもりなき身の上で

心の月を曇らさぬようにと


うん
常日頃思うことだけど
なかなか難しい事であって


でも大事なことだから
これを胸に今年を精一杯生きようと思います





そんなわけで
今日からお仕事

仕事初めってやつです!



お正月は悔いなく過ごしたから

スッキリした気持ちで
お仕事モードにもどれそうだな



そんなお仕事



今日から新たなとこからスタートするので



ドキがムネムネ?のような

だけど中身は変わらないから
いつも通りのような



よく分からないけど
とにもかくにもいつも通りにやるだけだよね



がんばりましょう!



今年もよろしくお願いします!
(・ε・)b

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2012年01月01日

お正月

おせち料理



写真撮り忘れて
だいぶ終わりかけになってしまった



てへぺろ
(≧ω・)



お正月楽しんでます



テレビ見て〜
おとそ呑んで〜
みんなでのんびり



家族団らん



幸せですね

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁

りゅう〜!!

龍のぬいぐるみ神龍



明けまして
おめでとうございます!
(・◇・)



年始の到来でございます♪
りゅうっ!!








年末最後の晩ご飯は
北海道産の松尾のジンギスカンで過ごし



久しぶりのジンギスカン
うまうまよ〜
(*´З`*)






わたしの連休
三が日の幕開けでございます!
(ρ°∩°)








とにもかくにも
三が日悔いなく
過ごしていこうと思う






ふんすな感じです
ございます

ε=ε=┏( ・_・)┛
予定に向かってダッシュダッシュ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

