東京☀ 2012年08月27日

ぷにゅぷにゅスライム

スライムメタルスライム



NISSANへキューブの点検へ行ったら



うちわと新車のパンフ



その他に
こんなお土産もらたよ♪





石鹸と
ぷにゅぷにゅスライム



ぷにゅぷにゅスライム
かわいい(笑)



ぷにゅぷにゅしてるのに
開けるのもたいないな
(´□`;)















あ そういやぁ
7個目でやっと出たよ!
じゅりなっちょ(笑)



今回のやつ名前がないから
どれが誰なのかわかりづらいす
(´□`;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀

あいやーっ!!




チャリンコのチェーンが





外れてもうたーっ!!
(°□°;)













朝から1人で
バタバタや




(´□`;)





途中 自転車屋さんでチャリンコ借りるの巻き

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年08月23日

Happy Birthday♪緑のプレゼントたち

120814_0955~01.jpg120823_2019~01.jpg120823_2019~02.jpg



今日はわたしの誕生日!!



ゴロ的に
ハニさんの日です



ありがとう
ありがとうございます





そんな今日のばんごはん



yayaさんが
なんとなんと
わたしの好物を



わたしの好物たちを!!







わたしの好物三昧な夕食を
用意してくれました



ありがとう

ありがとうございます♪

ちなみに
わたしの好物には
もんじゃとそば、鶏肉も含まれます



それは置いといて


お腹もぺこぺこな上
嬉しくペロリといただきやした



お腹いっぱー
(*´З`*)






んでもって



みんなから貰った
プレゼントたち


ありがとう
ありがとうございます!



もう 実用性ばちしだよ



誕生日はなんだか嬉しいもので
歳はとりたくないけど







なんやかんやありがたやです















ん〜〜〜



もう酔っぱらいなんで





文章とか…
もうめちゃくちゃやな




あはははははは






もう
考えるのもめんどくさいから



このまま
こんなんで

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年08月22日

あなたにしかできないこと

120818_1228~01.jpgマーケティング



ダイスケ君の曲
『あなたにしかできないこと』

ヘビロテランニング〜♪



やっぱいいなぁ
またジップで曲流してくれないかな
ダイスケ君も気になるし












ふぅ〜〜〜
お風呂でさっぱりだぁ



そういやぁ
こないだ



姪っ子甥っ子誘って
メリダを観に行ったよ!



なんか意外な展開だった?
おもしろかったけどね


たまに出るびっくり映像に
甥っ子君はドキドキだったみたいだけど(笑)













そんなわけでー



もしドラ見ーよおっと♪
(*´З`*)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>テレビとか映画とか
edit  re
東京☀ 2012年08月20日

パーリーナイト♪

誕生日ケーキ甥っ子姪っ子



お盆にネーティたちが帰ってきたときのこと



まっぴー&みーちゃんも集まって
誕生日パーリーをしてくれたよ!



先月、誕生日だった姪っ子のと

今月のわたしの誕生日と


ケーキに名前もないのに
不本意ながら
来月の誕生日も含められたネーティの誕生日パーリー






プレゼントもいっぱい
ありがとう!


これは当日に載せよう




誕生日まであと3日



来ちゃうよ〜

わたしのみそ…



(`‐ω‐´)





そのあとは
みんなで花火!
やっぱ夏は花火だね


チビちゃんが1人増えたから
また賑やかになった



来年もますます賑やかになるから
楽しみだ♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年08月09日

脱皮っ!!

空・太陽クロックス



脱皮し始めたわ



ドリじゃないけど
脱皮し始めたのよ
わたし



肩から背中



鎖骨あたりまで



脱皮し始めたの〜〜〜

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年08月08日

江ノ島ーっ!!

江ノ島神社鳥居江ノ島だんご江ノ島水族館江ノ島水族館タコ江ノ島水族館ショー



今年も行ったぜ
江ノ島ーっ!!



2回も行ったぜ

\(≧∇≦)/
ひゃっはー★





1回目は
夏前の暑くなり過ぎる前に
江ノ島巡りを


至る所にお詣りするとこがあるけど
3ヶ所ぐらいは回り
あとは見ただけで


鐘が鳴らしたくて
鐘を探したり

鐘を鳴らしたはいいが
しょぼくなり

二度鳴らしたはいいが
爆音で周囲にご迷惑



江ノ水にも行き
戯れる無数の魚たち

始めてのイルカショーに
わくわくした



そんなある日の江ノ島で




2回目は先週末に



なんとなんと
念願の海水浴〜〜〜♪
\(≧∇≦)/



ひゃっはー!!!



日焼けした肩が痛いぜーっ!!



あー楽しかった海水浴



泳げないから

波と戯れて
ただただ
キャッキャするだけなんだけど



それが楽しいの♪

波にただただ
立ち向かうだけの遊び(笑)





でもそんな事してたら

なんかすげー無性に
ボディーボードがやりたくなった!








なんかすげー無性に
ボディーボードがやりたくなった!!



大事だから2回言った


今度行ったら絶対借りるんだー



泳げないから
嫌悪感に思ってた海も


今じゃわくてかスポットだよ
(*´З`*)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年08月02日

暑いときは脱げばいい!

ミドリガメ甲羅脱皮ミドリガメ泳ぐ width=ミシシッピアカミミガメミドリガメ



愛亀のドリーこと
ドリさんです!



ひさびさの登場!!



この暑いなか
ドリさんもがんばって生きてます!!!



今日 お家を洗ったら
ドリさんの脱ぎ捨てたものがっ



いやん
(*/ 0 \*)













すげー脱皮


いや脱甲してました(笑)



一枚一枚がデカいのなんの


繋げてったら団扇ができそう!






自由研究にいかがっすか?(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>ドリーさん カメ飼育日記
edit  re
最近の記事
×

