東京☁ 2012年09月28日

あ…。








梅干しの種










飲んじゃった…。






(´□`;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年09月24日

お祭り荒らし

お祭り120821_1903~02.jpg楽しいお祭祭りの風景



いやぁ〜



今年はいつになく
お祭り回ったなぁ
(*´З`*)



地元のアチコチでやっていたから
姪っ子みーちゃん誘って




お祭り三昧な8月



有意義に過ごした8月








なのに9月に入るとあっちゅう間




あっちゅう間に過ぎてる!!
(°□°;)





しかも お祭りの締めくくりに行こうとしてた
デッカい祭りが雨天中止…





やきそば



やきそば食べたかったのに


あと広島焼き









延期という形で
来週の日曜日にやってくださ〜〜〜〜〜〜い!!



よろしくお願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!
(」゜□゜)」













あ でも9月には
甥っ子くんが増えたので
嬉しい月になったのですから

ま いっか(笑)
(*´З`*)らぶ


免許更新も無事済んだし





来月の花火はどうか晴れますように☆

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年09月21日

ぬおっ!!(°□°;)




カエルが



カエルが横切ったっ!!



この都会の真ん中でっ!!



あ うそ 都会の真ん中ではない





でも カエルが横切るなんて
滅多ないのに











なんか良いことあるかなぁ?
(* ̄ω ̄)┃壁











なんか良いことあるのかなぁ?

(* ̄ω ̄┃壁














(* ̄ω┃壁













なんか良いことあればいいのに

(*δ|壁

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

