東京☀ 2012年10月30日

ウィズ!

121029_2240~01.jpg



日曜のお昼公演
観てきた(≧∇≦)v

『ウィズ〜オズの魔法使い〜』



よかったほんと行って

にゃもし感動した
おもしろかったぁ
(≧∇≦)b



ほんと行ってよかった!



もっかい観たいな〜〜〜♪
できればもっと近くで
1階席で観たいす



うらやましすぎるぞ
1階席!!
(≧ヘ≦)ノシ



2階から指くわえて見てました(笑)



ほんと
でも少しでもよく観るために
前のめりになってたのもほんと!



目を凝らしながらね










(`◎ω◎´)ふんす!





でもほんと
ドロシーがにゃもしで良かった

まぁじゃなきゃ、みてないか(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年10月29日

データ消えたぁーっ!!

みーたん写真みーたん写真



みーたんのムービー集が





消えたぁーっ!!
(┘TOT└)
















今日はママッピーが復活しつつあるつうこって

我が家にみーたんと遊びに来たよ



そんなわけで
今日もベビーシッターUT
みーたんと大冒険!



もうすっかりなついてくれた気がするな






気がするな〜〜〜♪
(*´З`*)















気のせいかな
(・◇・)?

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2012年10月27日

チケット!!

ウィズ東京国際フォーラムチケット



2、3日前に

チケットを忘れてしまう



という
恐ろしい夢を見た



だからか



今からそわそわ



バッグにはちゃんと入れた







だけど
なんだかそわそわ





(´□`;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁

衝撃!さつまりこ

さつまりこ写真



買ったときには
さつまいものじゃがりこだ!!



なんて思っていたから



じゃがりこのさつまいもが出てたよ!

なんてどや顔で









言われるまで気づかなかった



こいつの名前が
『さつまりこ』だったなんて



しかも
さつまいもなんだから



その時点でじゃがりこじゃないじゃん!











ホンマヤーン!!
(°□°;)













いや〜



どや顔で揚げ出し豆腐のことを

だし巻きって言い間違いたことの
次に衝撃でした

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年10月26日

目を引いた植物

植物写真植物121014_1217~01.jpg



なんか町中に匂いがすると思ったら



キンモクセイが咲いていた!



どうりで
(´‐ω‐`)





もう散っちゃったけど











あと 公園の植物園みたいなところで見た植物







なにがどうしてこうなった!?

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年10月25日

みーたんの大冒険

みーたん写真みーたんみーたん



今日もママッピーのお助け隊







外に行きたがりみーたんの
大冒険にお供したよ



公園より道ばたで遊ぶみーたん






公園の意味…
(゜∇゜)







まぁ 気持ちは分かるけどね〜〜〜(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁

遊びの中で成長する

段差を超えるみーたん



ちょっとの段差を越えるとき


手を貸さなければ上がれなかったのに

そのうち自分だけで上がれるように



そして、
転ばないようにどうやったら降りれるか考えながら
段差を降りたり




そのうち、
自分の腰ぐらいある段差を制覇したくなるやる気スイッチ





ふんがふんがいいながら
よじ登っていたよ!




こうやっていろいろ学んでいくんだね〜









ついでになんでも拾っちゃうんだよね



ゴミの区別は早く学んで欲しいな(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年10月24日

みーたん散歩♪

子供散歩



空き時間ができたので


姪っ子みーたんとお散歩ちう



てこてこ一生懸命歩いてますよ〜





かわいい
(*´З`*)〜♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年10月13日

秋晴れ!!

秋空の雲写真



雲が…



雲が…!






鬼おろしのようだ!






秋なんだね〜
(*´З`*)






そんな今日は花火大会だよ




みんなちゃんと集まれよーっ!!
(」゜□゜)」

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年10月08日

たかみなっちょ

ぷっちょのオマケたかみなっちょAKB48たかみなっちょ



やっと出たぁーっ!!



しかも続けてーっ!!









イエーイ♪♪♪
(≧∇≦)v















さて


あと誰だかわからないキャラクターが
誰なのか調べなきゃ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年10月06日

ゲキカラ部

ペヤング激辛120930_1541~01.jpg辛すぎるペヤング焼きそば



久しぶりに食べたな



舌がヒリヒリするほどの



悶絶するほどの辛さ





このペヤング



ちょーヤバい
( ̄□ ̄;)





辛いものが苦手な方は


キャベツとか

果物ゼリーとか



お口に優しいものも用意した方がよいですよ










1番は食べない方が



食べさせない方がベストかな

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2012年10月04日

バランスよく野菜もね!

たこ焼きキャベツパーティー!



ある日



私たちは



無性に唐揚げとたこ焼きが食べたくなったので



こんな食卓になりました



たくさんの唐揚げとたこ焼きに





大量のキャベツ。






キャベツ!







キャベツ!!







let's キャベツパーリー!



《塩と塩昆布とごま油》

《塩少々 味の素少々
  醤油 ごま油にコチュジャン》

《フレンチドレッシング(市販》

でキャベツを頂き





おろしポン酢で唐揚げとたこ焼きを
















いやぁ
キャベツ切りすぎたぽい



キャベツっ腹になるよ(笑)
















それにこれ



バランスよくはないよね(笑)
( ̄∀ ̄)あhaha

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☔ 2012年10月03日

げふ〜〜〜〜〜〜〜♪

ノンアルコールビール



おっと



これは失敬








いやぁ



走って汗をかいた後の
ノンアルビールはうまいすの〜〜〜〜〜♪
(*´З`*)











ちょうどいいタイムにSKE〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪


















いいなぁーっ!!
(」゜□゜)」

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

