東京☀ 2012年11月28日

ぽんぽんぽんぽん味ぽんぽん♪

あじぽん



へた付きみかん〜〜〜♪
(≧∇≦)v



ばら売りだったみかん

見つけたときのほっこり感といったら




(´‐ω‐`) むふ♪








とにかく
喉風邪っぽいから
ビタミンCを取らなねば!










ちまたでは
だてマスク族が増えてますが


わたしもその1人なんだけど
風邪予防でね





でも、みんなは風邪予防で付けてたんじゃないんだね



ノーメイク隠しだったとは











でもさ 1つ疑問






女子にとって大事なんは



アイメークなのでは…?










女心はわからんじょ(笑)
(・◇・)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀

超絶寒いこんな日は




必っ殺っ!!















ヒートテックの重ね着ぃぃぃっっっ!!






なにこれ
寒すぎます
(≧ヘ≦)






空気が痛すぎます
(≧ヘ≦)



















これからのこと考えると…












ヒートテックの買い足し
しとかなきゃ〜〜〜あぁあぁあぁ








(T□T;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☔ 2012年11月26日

1種ニット2種ハット

ファッション帽子



秋冬にかけて
帽子を三つも買っちゃったよ♪



ん〜〜〜かわゆい
(*´З`*)



ニットは早速
仕事で被ちゃった♪









ハットはお休みの日だね



楽しみ楽しみ
(´‐ω‐`)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁

はーふ&はーふなこの紅葉

緑の木紅葉赤と緑



1本の木で2度おいしい



みたいな



なんかすごっ



緑葉と紅葉を楽しめる♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2012年11月19日

この冬ハマりそうなやすらぎ

コーン茶



今日は凍るど。









そんなときは
暖かい毛布が1番だ






でも外なんで



温かいお茶で一息です
(´‐ω‐`)








コーン茶のホットバージョン

スープもいいけど


サッパリしたいとき

コーン風味なこのお茶は
いいかもしれない!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年11月16日

今宵のお月はミステリアス

一人でお店で飲む一人でお店で注文



友達とごは〜ん



早く着いたから
先に入ってみたよ!


こんなこと初めて



1人でお食事処に入るなんてっ!!



しかも 飲み物も頼んでみたりしてっ!!



どきどきよりも


なんだか
そわそわ(笑)



これが1人なんとかっていうやつ?




でもごはんを1人で食べる勇気はないなぁ












そわそわ


あとどれくらいで着くかしら〜〜〜
(´‐ω‐`)






って 思ってたら電話きた






あと10分はそわそわするみたいだーっ
(≧∇≦)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年11月14日

3日かけて健診!




月曜日に3種類の検査して


今日はレントゲンと
インフルエンザの予防接種を打ってもらったよ!



どきどきだったけど
みんなと一緒だったから案外
大丈夫だね注射



うまいこと
優しい女医さんに打って頂けたし


よかったよかった
(´‐ω‐`)






そんなわけで

仕事の合間に行ってるから
いっぺんにはできなかったけど


明日の心電図で最後だぁ〜〜〜
\( ̄▽ ̄)/



女医さんだし安心だよ〜

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年11月13日

まさかの夢 正夢にはしたくない




夢の中で



仕事場へ行くのに
遅刻してしまうという夢を見た…





とてもイヤな夢







結構長いこと見た後に
ハッと起きて時間を見たら


起きる予定の時間を大幅に過ぎていたよ



遅刻にはならないから大丈夫なんだけど



なんで起きれなかったかというと
アラームを何一つセットしていなかった



こえー!!
(≧ヘ≦;)





そんでもって
そんなときに見た夢も

ちなんでてこえー!!
(;≧Д≦)



ほんとアラーム様々だぁ

















はぁ にしても



よく寝たなぁ〜〜〜
\( ̄∀ ̄)/

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年11月08日

今日のみータイム♪

121108_1334~01.jpg121108_1334~02.jpg



お昼食べてから



30分しか遊べなかったけど
みーたんと公園へ行ってきたよ!



今日の公園は賑やかなとこ
ちいちゃい子だらけだよ



みーたんにとっては行きつけらしいけど
私は初めてだからちょいとドッキドキ



こ これが 公園デビューってやつ!?










なんて(笑)





しかし
みーたんは冷静さんだな〜〜
と思た今日


他の子の観察してるし
淡々と遊具で遊ぶと思いつつ

遠慮も出来るし



まぁ まだ解ってないのかもしれないけど



3才からの滑り台を1人で滑れるし

もう
自立してるよ〜〜
(゜∀゜;ノ)ノわぉ








そんな叔母バカなわたし♪






そういやぁ
ネーティとこのチビらは元気しとるかな〜?

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2012年11月07日

君とはしばらくお別れなはずのに

121107_1527~01.jpg121107_1528~01.jpg



こう



暖かいと君はいる…。








いや



君らはいる。


















小虫いやーっ!!



(#>□<)ノシ
     ブンブン






寒いのもやだけど



この小虫らもやだーっ!!



イィィィッ!!
(≧皿≦)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2012年11月06日

雨上がり

121106_1822~01.jpg



靄がかってて

町中がステージみた〜い♪
(`‐ω‐´)



写メじゃわかりづらいけど













てか 視界悪っ!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

