東京☀ 2013年01月23日

今シーズン2回目!

121228_2016~01.jpg



インフルワクチンを接種してきたよ〜〜〜!!



ひょー



ちょーいてぇぇぇ
(>Σ<)















そんなわけで

たこパまたやりたーい!

今度は紅しょうがをちゃんと刻まなきゃね



あは( ̄∀ ̄)

ずぼら(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2013年01月15日

ぐおっ!! 困難な仕事移動

公園に雪積もった近所の公園雪で真っ白足跡のない駐車場UTさんの足UTさんの足跡



いやぁ
さすがに
しんどいすね
2日目となれば











昨日はあれから(午後から)
雪のコンチクショウばりに
踏みつけまくってやったぜ!
(´‐ω‐`)ふ


ユキフミハタノシイ♪
(* ̄ω ̄*)








しかーし!!





そんな余裕は2日目にはないのです!



移動が…。
(┳◇┳)



移動が…!困難。



チャリ押しながら走りっぱなし



車が来ないチャンスで車道を猛ダッシュ の繰り返し…







いい汗と冷や汗かきまくりだし



この2日で全身の筋肉疲労がパないっすーっ(笑)




























そういやぁ


チャリさんの後タイヤが
バースト寸前て診断されました



あはははは
(≧∇≦)

















あっぶねぇ
(´□`;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京🌁 2013年01月14日

救出!ワイパーハイパー!!

キューブ雪まみれワイパー積雪



キューブのワイパーを立てに行ったら




あらやだ
もうこんなにも積雪がっ!!
Σ(°□°;)




ちべたい雪をかきわけかきわけ
無事にワイパー救出ーっ!!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京🌁

仕事にはチャリが絶対! にも関わらず

ママチャリ雪まみれ自転車タイヤも雪まみれ!



今日ほどこいつが
邪魔だと思ったことはないだろ

(´‐ω‐`)










雪道だと乗れやしない上に

押し移動までも困難とわっ!!



降る雪で自転車にまで積もっていくわ



タイヤに絡まる積雪だわ。


ましてや
タイヤが進まない積雪だよ。



重たいのなんのって

やれやれ











雪まみれなチャリ

明日凍ってたらどうしよ(笑)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京🌁

やべーすって!!

130114_1127~01.jpg130114_1128~01.jpg



一気に積もってきたよ〜!!






ハイペースすぎます


お雪さん
(´□`;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2013年01月08日

ナッピーバースデー♪

130108_1942~01.jpg130108_1943~01.jpg



今日は我が家の大御所



ヤエティのナッピーバースデーだよ!



てなわけで
すっかり忘れてたUTは
ヤエティと新年会へ♪



ご本人からのバースデー乾杯が無ければ
このままスルーにっ!!(笑)
いやはや







てなわけで
ヤエティおめでとうっ!!
ナッピーバースデー♪

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

