東京☁ 2013年02月19日

ぬあーっ!!(≧□≦)




火曜曲!



当選してたら



じゅりなとAIを同時に見られたのにーっ!!






あぁあぁあ
(≧□≦)









あぁあぁあ!!
(≧□≦)










あぁあぁああぁあぁああぁあぁあ!!
(≧□≦)






心の叫びが止められないぃぃぃぃし
(≧ヘ≦)









あぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁあ!!
(≧□≦)











あぁあぁあ…
(T□T;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
東京☁ 2013年02月14日

激アツ!鬼ごっこ!!

ゴーカートに乗れる公園ゴーカートに乗れる公園2



こないだ

ネーティとこの
さえかずゆうが遊びに来たときのお話



地元の公園へ遊びに行くって言うもんだから

ちょうど空きもあったし
しゃーねーなぁ
つうこって参加してみた!(笑)



乗り物の貸し出しがある公園なんだけど



年齢制限とかいって
私乗れないし



中学生までとかいって
私乗れないし!

(≧ヘ≦)












そんなことは置いといて



かなりの賑わいで
全部の乗り物に乗れなかったんだけど


そのあと始まった
さえかずによる



『チキチキ
  激烈鬼ごっこ』に



強制参加
(´□`;)





しかもずっと鬼!!



なんかわたしに不利なルールで



ずっと鬼!!
(´□`;)





仕方ないので



ガチで追いかけてみた!



一年生と幼児相手にガチ!!














大人気ないとかじゃないよ!

童心に返るってやつですよ!(笑)












そんなこんなで
まだまだ一年生には負けないUTです







日頃、ランニングやってて良かった…。
(・_・;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
東京☀ 2013年02月05日

逆境なんかな負けねぇぞっと

子供のおもちゃ



今日はキョウ風だね!(笑)
( ̄∀ ̄)あは





向かい風なんかな負けねぇぞっと
(≧ヘ≦)ふんす









なんか
明日また雪らしいね〜


ありゃ〜〜〜
準備しといた方がよさそうかな?

























そんだけ



写真は
みーたんのおもちゃから
提供させていただきました!

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

