東京☀ 2010年08月31日

バズとたこ焼きと3D

100829_1759~0001.jpg100829_1759~0002.jpg100831_1304~0001.jpg



こないだ
姪っ子 甥っ子 ママと4人で
映画館に行ったよ〜♪



私にとっては2回目となる
トイ・ストーリー3



約束してたからね



てもさ何回見てもいいんだよ!


だって大好きだからっ!!!
(≧Д≦)ノシ



んでチビたちもいるから
2Dにしたかったんだけど
時間的に無理だったから

うっしゃ
3Dにしてみますか!


てなわけで


みんなでタモさん化(笑)

前はゴーグルみたいなやつだったけど
今度のメガネは軽いやつだ



チビたちはかけたりかけなかったり
でも楽しんで映画見てた


オモシロかったね!



んでもって
おうちに帰って
たこ焼きパーリーやで!


用事あったから
一緒には食べれなくお持ち帰りとなったわけだけど


姪っ子と奮闘して作り上げたのがぁ
あれさ〜↑



うまいやろ?
うまいやろ〜?


実際
べらぼうにうましだった!
(≧З≦)b゛グッジョブ



てゆうか
たこ焼き焼きちょ〜楽しい!!!



UTなら絶対ハマると思った!



予言されたしママ

ドンぴしゃです!


さすがやね ねーちゃん






今度はまーぴーんち持ってって
たこ焼きパーリーしよ〜


なぁんて
勝手に計画たてておりますよ!(笑)


どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >>UT日記
edit  re
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。