東京🌁 2011年06月27日

お宮参りとびわ

ビールとびわ



このびわデカくないか!?
(゜∀゜;ノ)ノ








ところで

アカン警察って
オモシロいよね☆

日曜日だから
予約して出かけるくらい
ハマってるバラエティー♪








それはそうとして

昨日の日曜日は
姪っ子チビ子のお宮参りが行われてました!



いかんせん
仕事と重なってたから
お祓い?には参加できなかったんだけど

その後の写真とお食事会にはフルって参加



その時に
義理兄の親御さんから
我が家にお中元を頂きまして



開けてびっくり!!



ジャンボびわ

このびわデカくないか!?

こんなふっくらびわなんて見るの初めて

だし びわなんて
あんまり買わないよね







子供の頃
近所になってたびわを盗み食い…。






そんな
ホロ甘なおもひでを
思い出す今宵なわたしです

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
この記事へのコメント
  1. びわって、今シーズンですよね^^
    実家の近所はビワの木がいっぱぃ♪
    オレンジ色でかわぃーしおいしーし
    たまりませんなーー♪
    Posted by ゆゅ at 2011年06月29日 21:10
  2. >ゆゅ
    マジ!?
    びわがいっぱいて
    いいなぁ
    (´‐ω‐`)

    盗み食いし放題じゃん(笑)
    Posted by UT at 2011年06月29日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

コメント: [必須入力]

最近の記事
×

