東京☁ 2012年03月08日

フリージア

フリージアフリージア



これが



フリージアだ!









去年にフリージアが見たい!
って言ってる奴がおったから


みっけたんで写メってみた




これがフリージアだ!



どうだこのやろーっ!!
(」゜□゜)」















そんなことより



今日はじゅりなの誕生日だって!
おめでとう♪

あの笑顔は無敵すぎ
(*´З`*)



にゃもしの歌声も無敵すぎ(*´З`*)

DiVAの新曲早く聴きたいよ〜


どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(1)   >>UT日記
edit  re
この記事へのコメント
  1. おおおお、これが噂の!
    ヨソのお庭を何件覗いたことか!
    綺麗だね!
    Posted by 葉に間 at 2012年03月09日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

コメント: [必須入力]

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。