東京☀ 2013年01月15日

ぐおっ!! 困難な仕事移動

公園に雪積もった近所の公園雪で真っ白足跡のない駐車場UTさんの足UTさんの足跡



いやぁ
さすがに
しんどいすね
2日目となれば











昨日はあれから(午後から)
雪のコンチクショウばりに
踏みつけまくってやったぜ!
(´‐ω‐`)ふ


ユキフミハタノシイ♪
(* ̄ω ̄*)








しかーし!!





そんな余裕は2日目にはないのです!



移動が…。
(┳◇┳)



移動が…!困難。



チャリ押しながら走りっぱなし



車が来ないチャンスで車道を猛ダッシュ の繰り返し…







いい汗と冷や汗かきまくりだし



この2日で全身の筋肉疲労がパないっすーっ(笑)




























そういやぁ


チャリさんの後タイヤが
バースト寸前て診断されました



あはははは
(≧∇≦)

















あっぶねぇ
(´□`;)

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(0)   >>UT日記
edit  re
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

コメント: [必須入力]

最近の記事
×

