東京☀ 2014年02月05日

髪兎ロペ 全部見た!



スマホに変えました!

試しに送ってみた



髪兎ロペのアキラ先輩にハマってます
いっちゃん好きなキャラ♪♪♪


UTです(=゚ω゚)ノ
ども御無沙汰!


昨日は雪ーッ!が降って
今日もめちゃくちゃ寒いので
ほんとやんなります囧rz


寒いの嫌いだぁーっ︎



でも先日、友達の結婚式があって
ちょっとほっこりしてたりもする

このブログは見てないけど
言っとこう

「おめでとうなー!」


幸せにあやかろうと花嫁さんにペタペタ触ってきました 笑



話し変わるけど
ポコパンもハマってる
なかなか友達の高得点に追いつけないんだ

まぁ やり始めたの最近だから仕方ないってことで
地道にレベル上げていくしかないな
打倒チコ︎ 笑笑






寒いから走りに行けないし

ゆっくりお風呂にでも浸かって疲れを癒しましょう



でわまた気が向いたら〜
(・ω・)ノシ

どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
この記事へのコメント
  1. 打倒ちこ!
    その前にワタシを倒すことだぜ!
    Posted by はぬを at 2014年02月08日 11:05
  2. ほわっ!
    そうだったまだ敵はいた!

    中ボス? 笑
    Posted by UT at 2014年02月08日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

コメント: [必須入力]

最近の記事
×

