東京☀ 2007年05月31日

空島に行きたいな☆

070531_1548~0001.jpg

音楽家として、クルーに入れてもらえないだろうか?


歌えないから無理かなw


そーいやお台場のメリー号に乗り損ねたままだ


もうないのかな〜


メリー号…


メリー…


泣けたよね





まぁ
わかんない人は『なんの話だ』
って思うよね




まぁそりゃ
ワンピースしかないよね!

ワンピース 読んだらわかるよ!!!


どーん


んじゃ、またねわーい(嬉しい顔)
by UT


  >> コメント(2)   >>UT日記
edit  re
この記事へのコメント
  1. 新しいの、なんだっけ?
    ハートフルサンデー号だっけ?
    Posted by はに丸 at 2007年06月02日 14:30
  2. そりゃ
    航海ルートは森の里しかないじゃないか!
    ( ̄□ ̄;)!!
    あっ 日曜日は森の里ライブですよ〜☆
    Posted by UT at 2007年06月02日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

コメント: [必須入力]

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。